3歳の誕生日。
むすこ、本日12月27日をもちまして~…

blog_050.jpg

3歳になりました☆ (≧∀≦)ノ


おしゃべりは大人顔負けなくらい
なんでもすぐ覚えて言えるようになりました。
相変わらず人見知り&場所見知りで
知らない人にはまったくなつかないけど
一度仲良くなったらすごい積極的。
通う幼稚園も決まり、
お友達もいっぱいできて
楽しい盛りの3歳ですv


トイレトレーニングがまったく進んでなかったり、
ひとりで着替えが出来なかったり、
好き嫌い(食わず嫌い)が多かったり、
私にベッタリの甘えっこでまだまだ問題は多いですが、
ここまで大きな病気もケガもせず
健康に育ってくれたことがすごく嬉しい。


むすこ、3歳のお誕生日おめでとう!


*****************************


最近ブログの更新が少ないな~と
皆さま不思議に思ってらっしゃることでしょう。

実はむすこが昼寝をしなくなりまして。

今までブログ更新は
むすこのお昼寝中にササッとやってたんですが
むすこがたまーーーーーにしか寝なくなり、
更新したくても出来ない日々が続いてます。
今日の記事はむすこに電車のビデオを見せてる隙に
頑張って描いたものです…。

ネタはあるんですけどね!(T∀T)
描かずにいると記憶が風化してっちゃうよおお!



ま、これも成長。(=∀=;)

すこーし更新速度が落ちますけども、
今後ともむすこの成長を一緒に見守ってやってください。

 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/12/27 17:48 】
子供の行事 | コメント(3)
<<むすこ、風邪をひく。 | ホーム | すくすくパラダイス。>>
コメント
>ふなちゃんさん

遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました///

そうなんです、子供ってどんどんお昼寝しなくなるみたいwww
うちは毎日欠かさず昼寝してくれてたのが、
昨年暮れ頃から 「昼寝してくれたらラッキー!」くらいの
低確率になってしまいました・・・。
勿論体調悪い時や疲れた時は寝てくれますけどネ;
子供の1~2時間のお昼寝タイム、貴重です!


>あかつきさん

おそくなりましたが、お祝いコメントありがとうございました。
春からの幼稚園入園、楽しみと不安が半々くらいですw

確かにお昼寝しなかった日は寝付くのも早いですね~///
朝も明け方5時とかに起きてたのに今は7時まで爆睡してくれるので助かってます。
日々成長してるんですよね~v(=∀=)
【2011/01/07 12:37】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
おめでとうございます!!
(≧▽≦)
春からの幼稚園、楽しみですね~♪

うちの娘も昼寝をしなくなって久しいです。
そのかわり夜早く寝てくれて、夜更かし気味だった娘が自然と早寝早起き出来て有り難いです(笑)
【2010/12/28 12:02】
| URL | あかつき #-[ 編集] |
3歳のお誕生日おめでとうございます!
お昼寝、成長するにつれてなくなるんですよね。
うちは午後14時頃~15時半、16時までしっかり寝てます。ハイ、私も…。
昼寝って貴重だからまだまだ寝て欲しいです(笑)。
【2010/12/27 22:17】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |