立場逆転。
blog_043-1.jpg
おまえがオカンか!(゜Д゜;)


ほんとにこう言ったらこう返された。

いつも私がむすこにこう返してるので
まんま真似されてしまった…。orz



ちなみにこれが
デジモンクロスローダー

楽天ショップへGO!定価より安くなってるよ!(CM


これでデジモン進化も
デジクロスも思いのままだぜ!


いいトシした子持ち主婦がねだるものじゃないか…。(=∀=;



ちなみにむすこがクリスマスに欲しがってるのは
いつも通りの プラレール です…。


いい子にしてたらね! 

 

スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/12/02 14:13 】
漫画 | コメント(7)
<<寝る前の儀式。 | ホーム | 爆弾発言。>>
コメント
>AYAさん

そんなに可愛いかな~(ぇ?
ここ数年ダンナ様や家族からプレゼントなにがいい?と聞かれて
ゲームソフトしかリクエストしてない私…
女としてどうなんだそれw


>ともんさん

いいこにしてるので是非買ってもらいましょうむすこに(ぇ?

いろんな言葉を覚えてちゃんと正しいとこで使ってくるので面白い時期ですよねw
私の口癖とか完全コピーですよ・・・
そのうち方言とかしゃべりだすかも;


>アゴゴンさん

オーズか~、うちは興味ナシみたいです。
息子くんは戦隊ものとか仮面ライダーとかスキなんですよね。
うちも多分幼稚園通うようになったらお友達の影響でハマるんだろうな~;
オーズのライダーベルトは発売日に長蛇の列ができたとか…
入手困難なものをプレゼントにリクエストされたら困っちゃいますね///


>Marchさん

その場で言わなくても、子供って結構覚えてるもんですよねw
このほかにも色々私の口癖がコピーされてます・・・
外でうっかり人に聞かれても大丈夫な会話を心がけねばw

ヘルペス口内炎ですか~。
調べたら、悪化すると結構大変なものみたいでびっくり;
家族内で移さないように気を付けますね。
お大事に~!


>けんねるさん

無条件に子供になにか買い与えるのはダメですよね~。お父様はけんねるさんの興味をひきたかっただけかもしれません。一緒に遊ぶとかお喋りするだけでも十分楽しいのに、子供とのコミュニケーションが不得意だったんでしょうね。
うちは単にそんな余裕ないからっていう理由だけですが、誕生日・クリスマスといえど悪い子には何も買ってあげません♪

クロスローダー、ダンナ様にリクエストしてみますが、たぶん拒否られるだろうな~…
自腹で買うか。(ぇ


>せいさん

いい子にしてますよ~!(自分で言うなw

口唇ヘルペス、結構治るまでツラそうですね。
なりやすい子は大変だ~;

うちは今のところ大丈夫ですが、どうかな~?
【2010/12/08 14:14】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
思わず「お母さん、いい子にしてますか~」と突っ込み入れたくなりますね
上の方に口唇ヘルペスの話題が出てますが、うちの娘も以前はよく上唇に出来て困ってました。
最近はヘルペス治療専用ジェルが薬局で売ってるんですね
【2010/12/08 10:48】
| URL | せい #lE9L/QOA[ 編集] |
いい子にしてたら…。

あぁ、耳が痛い(笑)。なんちゃって。


実は、何でも買い与えれば良いという意向の家だったので、物を欲しがらず、デパートに連れて行ってもショーケースに飾られた超合金ロボットや、電車の模型を30分ぐらい真剣に眺めているだけで満足してしまい、「欲しいのか。買ってやるぞ。」と親に言われるたびに激しく首を振って「いらない。」といい続けた僕は、全く連れて歩いても面白くない子供だったそうです。
僕が成人した頃に、父がボソッと言った言葉は今でも忘れません。

一緒にいい子に過ごして、クリスマスを楽しみにする母子の姿の方が自然で微笑ましいです。実に羨ましいですね~。

見事ブツをゲットしたら教えてくださいね!
【2010/12/04 22:21】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
こういうのを見ると、言動に気をつけないとv-356
って思いますね。
いい子のママのところにもサンタさんが来ますようにv-25

先週息子がヘルペス口内炎になり、今は私がなっています。
流行っているそうなので気をつけてくださいね。
【2010/12/03 23:10】
| URL | March #pJfCQZiE[ 編集] |
クリスマスシーズンですねぇ。
デジモンまったくわかりません。
うちはオーズまっしぐらですよ。
プラレールってのはほのぼのしてていいなぁ。
【2010/12/03 22:35】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
あはは、息子君かわいいー♪
そんなこと言われたら
いい子になっちゃう(笑)

うちの娘も真似ばっかしますが、
最近は私に言われたことを
そのまんま弟に言ってます
【2010/12/03 20:02】
| URL | ともん #-[ 編集] |
か…可愛すぎて鼻血が出るぅっ!!!(>▽<*)すずさんもなんて可愛らしい物を‥(^-∀-`)笑
【2010/12/03 14:10】
| URL | AYA #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |