爆弾発言。
blog_042-1.jpg
え?いまなんて???(゜Д゜ )


愛息子、まさかのオカマ志望?

すんごいビックリした…!(゜Д゜;)


しかもこの発言、
違う日にダンナ様の目の前でも言い放った…!



身近に女の子のおともだちがいないせいか
やや女の子に対して憧れを抱いてる感じのむすこだが、
「おんなのこがすき」と
「おんなのこになりたい」は
似て非なるものだぞ?



一体本人はどんな意味で言ったのやら///


 
  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/11/26 14:56 】
漫画 | コメント(5)
<<立場逆転。 | ホーム | 負傷。>>
コメント
>けんねるさん

そうですね~、まさに自分とは違う「女の子」に興味を抱いてる時期なんだと思います。
既に私の化粧水をマネしてつけたのはやってますが、口紅とかまでやりだしたらちょっと困るかな~;
(てか、私が口紅持ってないのに今気付いた…
むすこは今ライダーよりプリキュア派ですね。でも、どっちもまだそんなに興味ないみたいで最後まで観れてないです。今は電車ばかりで;
お嬢さんは来年くらいにプリキュアに目覚めますよきっと///


>ともんさん

深い意味があったら困る!(゜Д゜;)
でもまぁむすこが幸せになるならオカマになってもいいんだけど(ぇ?
私も男に生まれたかったな~と思うことがありますよ。
バリバリ働いてどんどん出世するとか人生楽しそう~。主婦のまんまだと家事を頑張っても「当たり前」って言われちゃいますもんね。
子供たちがもう少し大きくなったらどんどん表に出ていきましょう!
でも家事の分担が進まなかったりするとまたストレスの種になるんですけどね;


>ナジさん

いいカンジに捉えてくださってありがとう///
そういう意味なら大歓迎なんだけど;

そう、女は怖いよ~w
口が達者だから、むすこなんてすぐ言い負かされちゃうだろうな///
小さいうちは男女とも体格差そんなにないし、ケンカしても負けるかも…。
来年からの幼稚園で現実を見てほしいものですv
【2010/12/02 14:34】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
おんなのこになりたい☆って、
大きく見て「ママが好き~」「ママと一緒がイイ」
って感じじゃないですか?(笑

そのうち幼稚園行ったら、女の怖さに気付いて
「女の子キライ」になったりして・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
【2010/12/02 14:00】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
小さいうちって自分とは違う性に
なりたいって思いますよねぇ
ってまだ息子君は深い意味はなさそうですが。

私なんて・・今、男になりたいって
思ってしまう・・
旦那は仕事で外にいけていいなぁ・・
私なんて一日中子供の相手・・なぁんて
弱音を吐きたくなる今日この頃・・
【2010/12/02 09:33】
| URL | ともん #-[ 編集] |
NHKの投稿サイトにアップした「子育てママさんたちの手作りあいうえおカード」
-----------------------ご案内です------------------------
その他のアニメムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良いのでまとめて見れるようにしました。
↓こちらです

http://ameblo.jp/pecky2amb/
♪ ケイタイでも見れます。
♪ こどもといっしょにお出かけしている時など、外出先でもどうぞ。

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペ、リターンキー」でおねがいします。)

どうもおじゃましました。
突然割り込みメールしてすみませんでした。失礼をお許し下さい。
【2010/12/02 04:23】
| URL | teckon(てっこん) #-[ 編集] |
「男が女になりたい」

ていう動機の殆どが不純である事は大人の世界では常識らしいです(笑)が、子供の場合は、単に女の子の仕草(言葉遣いとか立ち振る舞い)やらファッション的なもの(髪飾りを含む)に興味が湧いて、お母さん子の場合に口紅をこっそり塗ったりとかする光景を見聞きしますよ。

日曜日に、仮面ライダーとプリキュアのどちらに比重を置いて視聴しているかが案外指標になるのかもしれませんね。


ちなみに、ウチの娘はテレビCMでキャッチーな音楽が流れてくると画面を見ます。ナレーションベースだとそっぽを向きます。
プリキュアまでの道のりはまだ遠そうです…。
【2010/11/28 22:55】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |