謎の踊り。
blog_024-1.jpg
電車名を歌いながらくるくる踊る2歳児。


今に始まったことじゃないんだけど、
むすこはたまに何かのスイッチが入ると
こんな感じで踊りだす…。

「ちゅうおうせん♪(中央線)
 ちゅうおうせん♪(中央線)」



なんだこれ。(´・ω・`)


ちなみに以前は、

「じょうえつ♪じょうえつ♪
 しんかんせ~ん♪(上越新幹線)」


と歌いながらくるくる回り、シメに

「じょうえちゅ~!!!(゜Д゜メ)」

と叫びながらその場にひれ伏したりしていた。




なんだこれ。(´・ω・`)(2回目



  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/10/13 21:50 】
漫画 | コメント(3)
<<電話。 | ホーム | 怒られるよ!>>
コメント
>AYAさん

そうなんですよね~、何が楽しいんだか分からないけど
楽しそうに日々遊んでおります///
「おねがいしますよーに☆」ありがとうございますv


>あかつきさん

むすこ、電車にしか興味がなくて。orz
プリキュアごっことかの方が見てて楽しそうですね~///
むすこもプリキュアは見てるんですけど、
(仮面ライダーより夢中←それもどうかと)
プリキュアごっこはしてないなぁ…。(=∀=;)
【2010/10/16 07:18】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
中央線とか上越新幹線とか、男の子らしいですね~!
(=^▽^=)

娘もオリジナルの歌や踊りを突発的にしますが、おままごとやプリキュアとかですもん(笑)
【2010/10/14 21:09】
| URL | あかつき #-[ 編集] |
見ながら一人笑っていました(^▽^*)
子供って大人にとって何でもないことが楽しそうでうらやましい♪(*^m^*)
息子くんがこれからも元気に育つようお願いしますよ~に☆←しつこい 笑
【2010/10/14 13:51】
| URL | AYA #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |