鬼教官。
blog_019-1.jpg
理不尽に叩き起こされる早朝。


私は腹筋するのを日課にしている。
大体夜、オフロの前後どちらかにやっている。
むすこも毎日それを見てるから
母=腹筋するもの
と認識したらしい。

ある日、
まだ薄暗いうちから
「かーちゃんふっきん!
 ふっきんしてよ!!(゜Д゜メ)」

と叩き起こされた。
まだ眠いんですけどー。
昨日の分の腹筋は昨夜やったし、
今日の分は今日の夜やるつもりなんだけど、
何故に朝急に腹筋をやらせようとする???

なんだか鬼教官が
私を見張ってるみたいでイヤだなぁ…。(=△=;)

 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/09/27 13:51 】
漫画 | コメント(4)
<<新アイテム。 | ホーム | なかないで。>>
コメント
>Marchさん

私も基本3日坊主です///
でも努力しないとナイスバディには永遠になれないので最近は頑張ってます~。
私が自分に気合を入れるために 「さー腹筋するぞー!」 と毎日言ってるのでむすこも覚えたみたいです。


>ナジさん

朝晩…だと…?(゜Д゜;)
ほんとに鬼教官だ!!!!
もうこれ以上頑張るのは無理です教官!!orz

腹筋のお手伝いしてくれるのって、なんかいいですね///
うちもしてくれないかな~。
邪魔はよくされるけど。(=v=;)


>ふなちゃんさん

そんな短期間で8キロも!?
すごい…!(゜Д゜;)
一体どんなダイエット方法だったんでしょ?(興味深々w
それだけ体重減ればかなり見た目も変わって気付かれそうだけどな~。気付いてるけど言わないだけかしら周囲の方々。
産後どうしてもオナカの肉だけはたるんでしまいますよね。
私も腹筋頑張ってますが、まだまだオナカの肉が掴めてしまう…しくしく。(T∀T)
【2010/09/30 09:04】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
腹筋ですかぁ…しばらくやったことないなぁ。なのでお腹の肉はブヨーン。
5月から始めたダイエットで今日までに8キロの減量に成功しましたが、誰も気づかないんですよね。
腹筋などの運動もしないと体が引き締まらないから駄目なのかしら。
【2010/09/29 20:16】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
きっと・・・。
朝・夜しろということでは・・・ひぇぇ~!!!

私も一時期(←すごく強調)腹筋していたら、
娘が足もってくれてましたよ♪
【2010/09/29 16:58】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
ふ、ふ、腹筋 続けておられるのですね!
すばらしいです~。
3日坊主な私を反省です。

「腹筋」という言葉を知っている2歳児もなかなかいないでしょうね~。かわいいです。
【2010/09/29 09:46】
| URL | March #TElhcajY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |