告白。
blog_007-1.jpg
blog_008-1.jpg
バカップルならぬバカ親子。


時々なんの脈絡もなく突然に、
「かーちゃん、だいしゅきなの!」
と、むすこが抱きついてくる。

それがすんごく可愛くてねぇ(親バカ

うれしい気持ちでいっぱいで、
「私も好きだああああ!(゜Д゜ )」
と、思いっきり抱きつき返す。


これが母のしあわせタイム。

時々怒り過ぎたりするけど
たまに泣きたくなるけど
それでもむすこは好きって言ってくれて
こんなしあわせなことはない。


もうむすこのいない生活なんて考えられないなぁ。(=∀=)

  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/08/30 08:00 】
漫画 | コメント(10)
<<フテ寝。 | ホーム | 条件反射。>>
コメント
>ナジさん

テンプテーションwwwゲーム脳www(私もか
子供が大きくなると教えなきゃいけないこととか増えて思うようにいかないとイライラしちゃうんだけど、こういうご褒美があると非常に癒されますね///


>こもこもちーさん

はじめまして、読んでくださってありがとうございますv
テーブルチェアから始まるご縁ですね☆わーい
生後7か月というと、これから立ったり歩いたりしてどんどん動けるようになる楽しい時期ですね///
今後ともよろしくお願いいたしますv


>ちゃーちゃんさん

そうなんですよ、どんなに怒ってても
「あらそう?好きなの?(=∀=)」ってついニコニコしちゃいます///
ちゃーちゃんさんのお嬢さんもそのうち自分から 「すきー!」って言ってくれるかも?
たぶん予想以上にうれしいですよ///



ちなみにうちのダンナ様の場合。

息子に 「おとうさんのことすき?」 って聞いたら
「好きない!いらん!!!」 と言われていた…。

不憫すぎる・・・!
【2010/09/05 17:05】
| URL | すず@管理人 #q1cvaNjE[ 編集] |
いやぁ~ん。
それは可愛すぎますねぇ。
大好きって抱きつかれたら、
どんなイライラだって一発で飛んでいっちゃいますね。

マナは、夜寝ると時に、私が
「マナ、だーい好きv-238」っていうと、
とりあえずマナも
「おかーさん、だーい好き」って言ってくれますが、
普段は言ってくれませんi-196
何気ないときに、
「だーいしゅき」って言われたらどんなに
うれしいやら
【2010/09/05 13:49】
| URL | ちゃーちゃん #-[ 編集] |
はじめまして。こんにちは。
「テーブルチェア」を検索していたらヒットして、絵の可愛さにひかれて読み始めましたが、
すごくおもしろいです。
私は今7ヶ月の男の子がいます。今までの息子のことを思い出し、これからはこうなるのか~?!と、
テーブルチェアを忘れ、全部さかのぼって読んじゃいました。
これからも楽しみにしています。
ちなみにうちの息子もはげちゃびんで、なんとなく似ています(^^)

【2010/09/03 14:37】
| URL | こもこもちー #V5jA.Rqk[ 編集] |
我が子の好きは、
「テンプテーション」並みの効力がありますよね!
色々腹立つこともありますが、
それ以上に幸せがありますよね♪
【2010/09/02 20:37】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
>けんねるさん

お嬢さん強すぎるwww
四六時中抱っこ抱っこ!な子供より子育てはラクなのかも?
でも好きな時に抱っこしたいですよね~///
子供を抱っこすると、子供だけじゃなくて親もかなり癒されますもんv
どうせ大人になったら抱っこさせてくんないしぃ。(泣


>kayokoさん

4か月のお子さんがいらっしゃるんですね~。
これから色々できるようになったり色々しゃべれるようになる度に大喜びできますね☆
しゃべりはじめたら可愛いですよ~!
楽しみですねv(^∀^)


>あかつきさん

わが子が好きと言ってくれる、それだけで母は幸せですよね///
しかし、うちはダンナ様に対しては 「おとーたん、すきない!」 って断言しちゃってかわいそう。
これは母だけの特権なのかwww


>ともんさん

なんで突然なんですかね~?
「好きだな~」と思ったらすぐに口をついて出るのかな?
うちも毎日めっちゃ怒ってるのに、なんでだろう。
「好き」と言ったら優しく抱っこしてくれるからかもw
たまーのご褒美を心の支えにして育児頑張りますv


>Marchさん

絶対的な愛情を感じてゴキゲンになるんでしょうね~。
しゃべれるようになったらきっと「好きv」って言ってくれますよ///
保育園とかに預けると、離れてる時間がさみしくて余計に愛しくなりますよね。
うちは来年からですが、息子以上に私がたぶんさみしがると思います。
家に帰ってから絶対ハグしまくるんだから!
【2010/09/02 10:53】
| URL | すず@管理人 #q1cvaNjE[ 編集] |
わーい。一緒だぁ。
まだ、好きだとは言ってくれないですが、
「ママ、○○ちゃんだいすき~~」と言いながらぎゅっとすると、どんなに泣いていても笑ってくれます。
分かるんですかね(^^)

今日は体調不良で行けなかったのですが
明日から保育園に預ける事になりました。
益々、好き好き抱っこをしてやろうと思いますよ!
【2010/09/01 18:04】
| URL | March #pJfCQZiE[ 編集] |
一緒ですよー
うちも突然、カカ大好き~って
言ってくれます
毎日怒ってばっかりなのに、
なんで好きなのか?って思っちゃいますがw
子供がそういうふうに言ってくれると
育児疲れがふっとびますよねぇ!!
たまーに、突然カカ嫌いって
言われますが(泣)
【2010/09/01 16:57】
| URL | ともん #-[ 編集] |
息子君、可愛い~!!
男の子がしてくれるというのが、またいいですね♪
羨ましい!!(≧▽≦)

娘は眠くなると「ママしゅきぃ」と囁きながら、すり寄って抱きついてきます…。
なんだか、言い寄られてる気分になりますよ…。
(^_^;)
【2010/09/01 15:07】
| URL | あかつき #-[ 編集] |
いいなぁいいなぁ!カワイイなぁ!!
今4ヶ月の赤子がおりますが
最近やっと声を出して笑ってくれるようになりました。
それだけでもかあちゃんメロメロなのに
「だいしゅき!」なんて言われた日にゃ…嬉しくて溶けますよ!
早く言ってくれないかなぁ~!!!
【2010/09/01 11:05】
| URL | kayoko #-[ 編集] |
良い傾向なんでしょうね。

病院なんかの育児教室でも、子供を抱きしめる習慣は大切だと言っていました。

ウチの娘は、機嫌が悪い時と眠い時以外は抱っこしようとすると両足でキックして拒絶します。結構マイペースみたいです。
【2010/09/01 00:14】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |