鬼むすこ。
blog_003-1.jpg
blog_004-1.jpg
ゆっくり養生させてもらえませんでした。(T∀T)


お盆明けに体調を崩した私。
最高で熱が38.8度まで上がってかなりツラかった。
でも、
ダンナ様が1日会社を休んで看病してくれたので
一番大変な時はなんとかやり過ごすことができたんだけど…

例によって甘えっこのむすこが
「かーちゃんおきて!
 おきてくじゃいよぉおお!」

と寝ている私に向かって フライングボディーアタック。
なにかにつけ私を起こそうとする…。
弱ってる時にコレはキツかった;

でも、
私が弱り切った声で
「かーちゃんね、
 お熱でてしんどいの。
 寝てていいかな?(=∀=;)」

と聞いたら
「うん、ねてていいよ!(゜∀゜)」
と快活にお返事をくれたりするの。
なんて優しい子なの!?(親バカ



まぁその舌の根も乾かんうちに
フライングボディーアタックなんですが。







***********************


むすこアイコン作ってみた。
musuko_ico.gif

自分もアイコンにしてみた。
suzu_ico.gif

GIFアイコンだから地味に動く。


特に使い道はない!(`・ω・´)キッパリ

スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/08/23 08:00 】
漫画 | コメント(3)
<<条件反射。 | ホーム | 応対。>>
コメント
>けんねるさん

消されたところが真実です。

むすこ超ドS。
対象は主に母。orz


>ふなちゃんさん

心配してくれるのはありがたいんですが、
自分が構ってもらえないのはイヤみたいで
5分と持たずにこんな状態になってますw

夏風邪、長引きますよね;
私も熱が下がったと思いきやまだ微熱が続いてます。
母はなかなかゆっくり体を休めることができないですから
お互い頑張って乗り越えていきましょうね☆
【2010/08/26 13:28】
| URL | すず@管理人 #q1cvaNjE[ 編集] |
風邪大変ですね。息子さん心配してくれて嬉しいですね。
言葉も達者でなにより。
うちはやっと二語???かなぁ。
私も7月からずっと咳をしていて最近治りました。

【2010/08/24 23:11】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
なるほど…。


新手に拷問プレイですね。

むすこ君がドSだったなんて…。
【2010/08/23 23:57】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |