応対。
blog_002-1.jpg
サッパリした応対。(´・ω・`)


お盆明けに体調崩していた私。
胃腸からくる風邪だったみたいで
四六時中トイレに駆け込んでいる有様だった。
そんな私を見て
「オナカが痛い」=「トイレにいく」
という図式になったのか、
むすこの前で「おなかが痛い」と言う度に
「トイレいったら?(゜∀゜)」
とサクっと返されるようになった。


うん、まあ行きますけどね…。(=∀=;)


 
そんでもってですね、

トイレ行くじゃないですか。
現在むすこはトイレトレーニング中じゃないですか。

「○○くんもいくー!(゜∀゜)ノ」

「○○くんがさき!
 かーちゃんあとで!(゜Д゜)」


とか何度もやられて本当に困った。
いつもなら喜んで順番を譲るところだが



かーちゃんそれどころじゃないから!!!


 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/08/20 08:00 】
漫画 | コメント(4)
<<鬼むすこ。 | ホーム | ひさしぶり。>>
コメント
>アゴゴンさん

新PCやっと買えました!
PCのない生活がこんなに不便だとは;
トイレトレ一進一退ですね~。
帰省中~私の体調が治るまで、むすこにトレーニングパンツはかせてなかったので;
でも、私の腹痛によって、どんな時にトイレに行けばいいのかという感覚だけはちょこっと分かってもらえたかも!


>けんねるさん

今まで使ってたものが使えないのは本当に不便であります; でも、新しいPCにも少しずつ慣れてきたので更新頑張ります!けんねるさんのプレッシャーなんかに負けないもん!(ぇ
体調はだいぶよくなりました~。でもまだ全快じゃないかんじです;
娘さんの血液型、どっちでしょうね~///
うちのむすこは多分O型…はっきり調べてないけど;


>にょろさん

ただいまですー!(゜∀゜)ノ

トイレトレ、むすこがトイレに行くことに抵抗がないのが救いですw
いまだにおしっこの事前報告はありませんが、ある日突然劇的に進化するのを期待して待ってます…!
やっぱ自分に余裕のある時でないとトイレトレーニングの実行は無理ですよね、無理やり進めてもどっちもストレスたまっちゃうし。

予定日まであと1か月ちょいですね~♪
うれしい報告お待ちしておりますv(^∀^*
【2010/08/23 11:37】
| URL | すず@管理人 #q1cvaNjE[ 編集] |
おかえりなさいまし♪
新PCおめでとうございますvv

むすこ君のトイレトレ、順調そうでウラヤマシイです(´Д⊂ヽ
この夏でオムツ取れると幸せですねえv

ウチは私が「それどころじゃない」系になってしまっているため殆どストップしてる感じです・・・。
2人オムツの地獄・・・今から恐怖ですw
【2010/08/23 00:14】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
新PC導入おめでとうございます!


これでサクサク更新できますね。
新しいOSだと今までのアプリが使えないという弊害は否めませんね。うまい事対応アップグレードプログラムがリリースされているといいんですけどね…。

これからも力作マンガを楽しみにしています。(←プレッシャー)



ところで体調はいかがですか?
今年の夏風邪はどうもお腹の調子を崩すものらしく、ウチのおチビもお腹の調子を崩して病院で風邪薬をもらいました。

でも、一日で治ったので、ひょっとしたらO型なだけなのかも…と勝手に思っていますが、実際のところまだ血液型は分かっていません。

理論上AかOしか出ない事になっているので、その内どちらか分かるでしょう。

【2010/08/22 23:07】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
お、PC復活ですね。
おめでとうございます。

むすこ君ずんずん成長してますね。
腹痛=トイレがわかるようになって。
これを機に、トイレもレベルアップか?
【2010/08/22 22:21】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |