ひさしぶり。
blog_001.jpg

お盆もすぎちゃって、かなり久々のご挨拶。(>_<)


皆様お元気でしたでしょうか?

PCが故障して以来2か月あまり、
たまに携帯更新するだけだったのですが、
数日前に新しいPCを購入しまして
やっとこさ何とかなりそうな目途が立ちました///
とはいえ、
以前使ってたお絵かきソフトが使えなくなったので
使いやすそうなお絵かきソフトを探したり、
そもそもペンタブでのお絵かきが久しぶり過ぎて
まったくうまく描けなかったりと色々不安ではありますが;


むすこは元気です。
知り合いの子供たちが夏風邪やらで熱を出してるというのに
鼻水がちょこっと出たくらいでピンシャンしてます。
逆に私がお盆明けに高熱でダウンしてしまいましたけど。(=v=;


それでは皆様、
今後とも応援よろしくお願いいたします~!




スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/08/19 10:00 】
その他 | コメント(2)
<<応対。 | ホーム | 事後報告。>>
コメント
>ともんさん

新しいPC、まだ使い勝手が分からず悪戦苦闘しております;
漫画も以前と同じくらいのペースで更新できるように頑張ります///

夏風邪は結構しんどいものですねぇ;
我が家ではむすこ以外、ダンナ様と私が見事に夏風邪ひいちゃいましたw
むすこ丈夫過ぎる!(゜Д゜;)
今年はもう風邪ひきたくないので体調管理気を付けます☆
【2010/08/20 23:03】
| URL | すず@管理人 #q1cvaNjE[ 編集] |
新しいPCいいですねぇ
また漫画楽しみにしてます

夏風邪流行ってますよね・・
うちは夫以外全員風邪ひきましたが、
もう一度くらいやってきそう・・
まだまだ暑い日が続きますが
体調気をつけてください
【2010/08/19 12:37】
| URL | ともん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |