目覚めのひとこと。


朝起きて、
いきなり電車のことか…。(=_=;)



むすこの頭の中は8割が電車だな…。




**********************

 その他おすすめサイトを更新しました。
 お時間ある時にチェックしてみてくださいv

**********************
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/07/29 10:38 】
漫画 | コメント(6)
<<事後報告。 | ホーム | 焦りは禁物。>>
コメント
>ナジさん

可愛いんですけどね~・・・
今じゃ駅に行くたびに電車に乗せてもらえると思っちゃって
歩いて駅に散歩っていうのが気軽に出来なくなりました;
どんだけー!


>ムーヒーさん

今のところ電車一筋ですが、そのうち変わるのかな?
戦隊モノにハマッたら、毎回グッズとか買わされるかも…と戦々恐々としちゃいます; 
うちのダンナ様も小さいころはプラレール山ほど持ってたのに、今では「そんな電車好きだったかすら覚えてない」という…。このままずっと電車っ子か、はたまた趣味が変わるのか、楽しみですねぇ///(ちょっと怖いけど;


>ユウさん

すんごい電車好きなんですよ。。。
子供の夢ってどんなのだろ?幸せそうw
寝起きが悪いときはいやな夢を見てた時かも。



>けんねるさん

電車8割、残りの2割は 肉 です多分・・・。



>Marchさん

電車は電車でも、実物系かトーマス系かで分かれますしねw
働く車系しか興味のない子もいるし、どんなものに興味を持つかホント楽しみですよね///

むすこが電車好きなので、電車の本やDVDを一緒に見ていたらかなり詳しくなりました…。一般的に有名な電車なら名前を言えちゃうくらいw
やだーこんなスキルorz
【2010/08/06 12:10】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
我が家はまだそういうのはないんで、どういったことに興味を持つか今から楽しみです。

子どもが電車通だとお母さんもいろいろ覚えるんでしょうね~。

言い方がかわいいですね…。
電車のゆめでも見たのかな?
【2010/08/02 17:46】
| URL | March #TElhcajY[ 編集] |
残りの二割が異様に気になりますね(笑)。
【2010/07/30 22:22】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
よっぽど電車ラブなんですねぇ☆
電車乗ってる夢でもみたのかもね。
うちの娘も寝起きに謎のセリフをよく言ってます(笑)
【2010/07/30 15:32】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
オジャマしま~す^^

我が家の双子は 車(消防車や救急車等はたらく自動車)派 ⇒ ヒーロー戦隊ものでした
毎週日曜の朝のヒーロー戦隊ものをビデオにとり 
セリフを覚えてしまうほど何度も見ていたのを思い出します^^

もう少しすると すずさんのむすこさんも
ヒーローものにはまりだすかもね!?
※ はまりだすと 動きが活発に!!いつでも
  ヒーローになりきり、見えない敵と戦っているような・・・(笑)

また応援にオジャマします♪

【2010/07/29 16:45】
| URL | ムーヒー #-[ 編集] |
かっ、かわいい!!
ついつい、電車乗りに行こうか!!っと言いたくなりますね(笑
【2010/07/29 16:13】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |