近い!


ダンナ様が2週間の出張から帰って来た。

車で駅まで迎えに行って
2週間ぶり・感動の父子再会!(’∀’)
…なのに、
むすこはそっぽ向いたまま。
久しぶりに会ったから照れてるのかな?と
ダンナ様が顔を近付けたら
「近い!(゜Д゜メ)」
と頬を手の平で力いっぱい押し退けていた。

「…2週間も会わなかったから嫌われたかなぁ」
とダンナ様は嘆いていたけど
最近になってやり始めた遊びだから。
私にもやるから。

…まぁ私にやる時は笑顔だけどね…。




********************

  PC故障中により携帯から更新中。
  環境が整うのはまだ先です;
  こんな状態にも関わらず沢山の方が
  見に来て下さってて嬉しいです。
  ありがとうございます!(T∀T)

********************
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/06/21 17:31 】
携帯から | コメント(6)
<<顔色を見る。 | ホーム | どんだけー。>>
コメント
それは旦那様ちょっとショック・・
でも大丈夫!!
もう少ししたら、しばらく会わなかった父親に
嬉しそうに抱きついていきますよー
うちも3歳近くなってやっと親に会える喜びを
覚えたようです
【2010/06/23 12:17】
| URL | ともん #-[ 編集] |
>けんねるさん

む、むずかしい!(○д○;)
ダンナ様も私もPCの構造にはまったく詳しくないので、バラして直す気がゼロなのです;
HDDの入れ替えがせいぜい。
なのでいつも故障時には、PCに詳しい友人に助けてもらってるんですが、今忙しいみたいでなかなか都合が合わず・・・。(泣
どのみち小さな不具合も多く、調子が悪いので買い替えの時期なのかもしれません。
最近どんな機能のPCが出てるのかすらも知らず・・・。

けんねるさんみたいな詳しい人が近所にいたら絶対すぐ助けを呼びそうですw
【2010/06/23 10:05】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
>相互リンク集「リンクコンチェルト」さん

しばらく顔を見てなかったので、急に近くによられるのがイヤだったんでしょうね~


>まぐぐさん

はじめまして、コメントありがとうございますv
現在5ヶ月ということなので、きっとまだ分かってないのかも?
もう少し大きくなったら、帰宅を喜んで笑ったり、逆に怖がって泣いたり、色々反応が出てくるかもしれません。
泣かれると相当ショックらしいですけどね~;
【2010/06/23 10:00】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
デスクトップがヤバいんですか…。

ご近所だったらあれこれして差し上げられるんですが…。

ATXという規格の本体ならマザーボードなどのパーツもまだまだ揃うので、修理した方が安いかもしれません。

起動時にブルーバックの画面になってしまうのでしたらマザーボードのBIOS設定をチョチョイとイジって環境設定を変えると案外簡単に直ります。
デチューンなんですが、使えない事はないです。
でも、やっぱりHDDがクサそうですね。

ただ、新しいPCも魅力的ですよね。
WIN 7は結構いい感じみたいです。

メールソフトが含まれていなかったりして最初は戸惑うかもしれませんが、サクサク度はXPなみなので、VISTAユーザーからは評価が高いです。
問題は機体が高価格化している事ですね。
安いのも有りますが、基本的なスペックが低いので、最初からそれなりのスペックのものを考慮して型落ちCPU搭載機種なんかを狙うとちょっとだけ安く買えますよ。
CPUはやっぱりインテル社製のものが安定しているみたいです。AMD社製もかなりいい線行っているんですけど…。

すみません。
マニアックな書き込みをしました。
【2010/06/22 01:33】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
はじめまして!
5ヶ月の男の子のママです。
いつものぞかせてもらってます~
うちのダンナも10日ほど海外出張に行ってて、金曜日に無事に戻ってきました。
同じく息子と車で駅まで迎えに行きましたが、こちらは全く無反応でしたよ~(^^;
泣かれるよりいいですかね。。。


【2010/06/21 18:27】
| URL | まぐぐ #-[ 編集] |
それはショックですね(^^;)
でも2週間もほったらかしだからきっと怒ってるのかな!?
【2010/06/21 17:48】
| URL | 相互リンク集「リンクコンチェルト」 #a2H6GHBU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |