ベビーベット&布団。
先日 イオンショップ で注文した
ベビーベットと布団のセットが届きました!


頼んだのはコチラ。

ベッドふとん

カトージのミニベットとオーガニックコットンのミニ布団8点セット。
セット価格で28000円也。


うちは狭いので、はじめから
通常のベビーベット(約 W128×D79×H106cm)より
小さいベビーベット (約 W95 ×D65×H 91cm)を
買うことに決めていたんだけど、
それに合う小さいサイズの布団ってなかなかないのよね;



以前ベビー用品専門店に行った時、
ベビー寝具売り場で店員さんに直接聞いたんだけど
店頭に並んでる組布団はほとんど通常サイズ用で
ミニサイズの布団はそもそも種類が少ないしセット内容も乏しい。




みんながみんな
一戸建てに住んでるわけじゃないんだから
もっと小さい布団も増やしてほしいのにな。
(´・ω・`)



…ということで、お店で直接買うのが困難だったので
色々調べたところ、イオンショップでミニベットと布団のセットが
わりとお安くなっていたので注文することにしたわけです。


Image202.jpg

早速ダンナ様に組み立ててもらいました~!
ミニだけど結構でかーい!(>∀<)
お布団はまだ箱に入ったままです。
今度お天気のいい時に洗ったり干したりしなきゃね///




実は



他にもミニベット用布団のセット内容が超充実してて
しかもお安い通販サイトを発見したんですが、
利用したことのないとこだったので事前に評判を調べてみた所、
『納期が遅い』 『対応が悪い』 などの悪評が多くてやめました。
さすがにベビー用品は納期が極端に遅れてしまうと
意味がなくなってしまうものもあるのでね。
退院しても布団がないなんて赤ちゃんが可哀相すぎる。(=v=;)
その点イオンショップは有名どころですから
もしクレームつけるにしても (おい;) 
対応はちゃんとしてくれるだろうとふんだわけです。
今回初めて頼んでみたんですが、文句ナシですね///




いやーやっと我が家も
赤ちゃんを迎える準備が出来てきたって感じです。






段々部屋が狭くなっていくうぅ。
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:出産準備品 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/17 15:26 】
ママ&ベビー用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビー衛生用品。 | ホーム | 頻尿。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/44-a109641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |