一緒に○○。


並んでハミガキする幸せ。(=∀=)


今まではリビングでやっていたけど
最近は私のハミガキ&洗顔時についてきて
隣に立ってマネしながら自分でやろうとしている。

なにかが進歩したのを感じる…!(゜Д゜ )


ちなみに

洗面台が高くて補助便座のステップでは届かず
洗濯カゴを裏返して乗ってます。
洗顔と口をすすぐ際に洋服が濡れるので
昔使っていたヨダレ掛けを使用。
いやーこれが今役に立つなんて!




*******************

  まだまだPC直りません!
  コメントへの返信も遅れてますが
  ちゃんと全部読んでおります!
  ありがとうございます☆(T∀T)
  
*******************
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【2010/06/08 12:04 】
携帯から | コメント(3)
<<○○を習得! | ホーム | 暴れん坊幼児。>>
コメント
初めまして!
私は9ヶ月の息子がいます。
育児は大変ですが、寝顔と笑顔はたまらないですo(≧∀≦)o
お互い子育て頑張りましょう!!
【2010/06/10 17:53】
| URL | きん #-[ 編集] |
ならんで歯磨き!

いいですねぇ~。
とっても和やかな感じがします。


ウチの娘は二ヶ月経過の段階で5キロオーバーで、オムツのサイズアップが必要に…。3ヶ月はもつだろうと思ってまとめ買いした新生児用おむつがまだいっぱい残っているのに…。
【2010/06/08 23:47】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
歯磨き自分でしますよね。でも下手。すぐに歯ブラシが駄目になっちゃいます。
うがいをするときには私が使用している風呂椅子を踏み台に、首にはやはり小さくなったスタイを使用してます^^!
【2010/06/08 22:18】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |