体験幼稚園。
むすこは4月末から近くの幼稚園に
週1回2時間だけ遊びに通っている。

園庭開放とはちょっと違うけど、
広い園庭で遊ぶのはもちろん
お歌や手遊びもやったりしている。
おやつもついてて、
先生も見てくれて
気になる幼稚園の情報もGETできるし
なによりママの知り合いを増やすよいチャンス♪

むすこもはじめは私のそばから離れなかったけど
徐々に場所にも慣れてきて
オモチャ片手に元気に走り回っている。

Image499.jpg

最近では、
「よーちえん、いく!(゜▽゜ )」
と自分から言い出すくらい。

かーちゃんは嬉しい/// (T∀T )


********************

  PCが故障しているので
  しばらく通常の4コマ更新はできません。
  携帯からの更新が主になります。
  ご了承ください。

********************


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

【2010/05/31 08:00 】
日々の生活 | コメント(4)
<<アクティブスイッチ。 | ホーム | 消防車。>>
コメント
>七生さん

定員オーバーしてないので大丈夫じゃないかと園長先生が言ってくれました///申し込みが遅れなければ多分入れると思いますv
携帯だと4コマ更新ができないのがツラいです。こういうときに限っていいネタが降ってわいてくるという・・・;


>ユウさん

とうとう来年ですよ!早い・・・。
むすこと2人でゆっくり過ごせるのも今年だけとなりました。
入園したらあわただしい毎日が待っているんだろうな~。楽しみなような怖いような・・・。


>けんねるさん

1年間300円で、週1・2時間オヤツつきってスゴイお得ですよね☆
しかも先生がついて一緒に遊んでくれたり親の疑問に答えてくれたり・・・すごい助かるサイビスですv
オヤツ、親のぶんはないですが、子供が残したら食べちゃいます///
【2010/06/03 08:53】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
そんなサービス?があるんですねぇ。

ウチの近所でもあるのかな…。


おやつも付いているなんて、凄いですね。
もしかして付き添いの大人の分もおやつがあるんですか?
【2010/06/01 00:22】
| URL | けんねる。 #-[ 編集] |
いよいよ来年から入園ですもんね~何だか親もドキドキですよね
私も里帰り終わったら、幼稚園探ししなきゃなぁ
【2010/05/31 13:19】
| URL | ユウ #-[ 編集] |
息子くん、幼稚園体験楽しんでますね~♪

来年、その幼稚園に入園できるといいですね☆

ケータイでの更新、大変だと思いますが、ガンバです!!(`・ω・´)9グッ
【2010/05/31 12:11】
| URL | 七生 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |