反省。
a-blog483.jpg
a-blog484.jpg
まったく反省してないじゃないかよ!



むすこが悪さしたときは謝るまで怒る。
鬼のような形相で怒ればすぐに謝ってくるけれど、
ある日、
「じゃあ何で怒られてるか分かる?
 誰が悪いの?(=∀= )」

と聞いたら
「おかーたん。(=△= )」
と即答された。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・ハイ?


さてはお前、まったく反省してないな?

怒ってる私が悪いんじゃなくて、
怒らせてるお前が悪いんだぞー!
私が理由もなく怒ってると思ってるのかー!

やっぱ口先だけで「ごめん」言われても
すぐに許すべきではないな…。(=Д=メ)


スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/05/07 15:16 】
漫画 | コメント(4)
<<難解むすこ語。 | ホーム | 単純。>>
コメント
>けんねるさん

いろいろ喋れるようになり、頭も使うようになってきたので、もう今までみたいな単純な感じではなくなってきました・・・・。
ひとことでいうと 「口答えするようになって生意気」 ですけどね/// 猛省するまで怒るしかないですwww


>アゴゴンさん

なんか意地はってゴメンを言わない時ありますね~。「ごめんいやん!」とか謝罪拒否もしょっちゅうです;
「おかあさんはすぐ怒る」・・・うちもそのうち言われるんだろうな・・・。


>ナジさん

怒るかーちゃんが悪いって思ってるということは、自分がなにか悪いことした自覚ってのがまったくないということなので、これからも徹底的にビシバシ怒ってやります!(ひど
「かーちゃんを怒らせたらヤバイ!」と思われるようになりたい。
幼児にナメられてなるものかああ!
【2010/05/10 17:37】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
きっと怒るかーちゃんが悪い!って、思ってるんでしょうね(笑

悔しいけど頑張れ、すずさん!
【2010/05/09 15:32】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
なんか、すぐ謝るときと、謝らないときがありません?
んで、ごめんねしなさいと言うと、大概謝らない。

うちのぼうずもママはすぐ怒るとか、ブツブツ言いだした(笑)
【2010/05/09 06:47】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
むむ!

難解なシーンに突入しましたね。

僕だったらどうするかなぁ…。

何て言ってしまうのかなぁ…。
【2010/05/09 00:28】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |