肌着の水通し。
お天気がいい日が続いてるので
赤ちゃんの肌着の水通しをすることにしました。


買ったばかりの肌着には
商品をピシっとさせるノリがついてるらしくて
赤ちゃんに着せる前に1度水洗いをしなくてはならないとのこと。

めんどk(ry・・・ゲフンゲフン、
赤ちゃんのためだもの!これくらい!!

洗面台の上に洗面器を置いて水を張り、
肌着を一枚一枚丁寧に手で水洗いしていく。

a-blog054.jpg

ぜんぶ洗えたら、ベランダに干す・・・・・・・・んだけど、

まだ子供用のハンガー買ってなかったのよね。
あちゃーしっぱいしっぱい(=▽=;)


仕方ないので大人用のハンガーに通しました。
肌着の紐を全部ほどいて袖の先までハンガーを通すことで
なんとかなりました;

a-blog055.jpg

ああ、ちいさいなぁ・・・(=v=*)


赤ちゃんのものが生活の中にあるってまだ慣れないけど、
これが当たり前になっていくんだと思うと感慨深い。



赤ちゃん早く出ておいでー。
お母さん準備して待ってるからねー!


あっ、



まだベビーベッドが届いてないからまだ駄目!!
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:出産準備品 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/15 17:53 】
ママ&ベビー用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頻尿。 | ホーム | ガンオタ夫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/42-49bfbfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |