エアロビクス。2
週1回のペースで産婦人科主催のマタニティビクスに通ってます。


今日スタジオに行ったら、赤ちゃんを抱いたパジャマ姿の方が!
なんと数日前に出産されたばかりで
現在まだ入院中のママさんでありました。

赤ちゃん、ちっさくて可愛い~(>∀<)~!!!

a-blog053.jpg


出産する前の週までマタニティビクスに参加していたそうで、
先生や他の妊婦さんたちに赤ちゃんを見せに来てくれてたのだ!




あの赤ちゃんが今までオナカの中にいたんだよね。
出産ってすごいなぁ。(=▽=)


私も生まれたら見せに来よう///





で、



マタニティビクスに参加するのは今回で3回目だったんだけど
だんだん慣れてきたみたいで息切れもそんなにしなくなってきました。
すこしは体力ついてきたってことかなぁ?



がんばって通おう!うん!!
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/10 13:45 】
マタニティ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夫と買い物。 | ホーム | 妊婦健診 【34週1日】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/41-7fcf5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |