お仕事。
a-blog422.jpg
「お仕事」言えるようになりました。



ダンナ様がお仕事に行くのは朝。
ある日の夕方、
私がなにも聞いてないのに唐突に
「おとーたん、
 いっちゃった。
 おちごと。」

と言った むすこ。
朝はそんなこと言わないのに、
お父さんのことを思い出しちゃったのかな?(=∀=)



************************

 まだお絵描きソフト直りません…orz
 新しいの買おうか、フリーソフトでガマンしようか…。
 ちなみに今回は「AzPainter」というフリーソフトを
 ためしに使ってみましたが、まだ使いこなせません;

************************





【 ここから追記 3/10 】

故障したかと思われたお絵描きソフトですが、
ウインドウズのアップデートとか色々やったら
何故か起動してくれるようになりました!(^∀^)
これで4コマ更新できます~♪

ちなみに、上の絵をいつものソフトで色塗りすると…
a-blog422-1.jpg
違い、分かりますでしょうか;(微妙…



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【2010/03/08 12:37 】
漫画 | コメント(4)
<<ぺちぺち。 | ホーム | じこった。>>
コメント
上の絵は、赤が強いかな~?
アンチエイリアスか??
いつもの方が、ほんわか~な
すずさんっぽくて良いですね☆

確かになぜ夕方に!
あ!って思い出すんでしょうかね?(笑
【2010/03/13 00:49】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
>けんねるさん

お昼寝の後ではありますが、起きてすぐではなかったですね~。
しばらく時間が経過してから、やっとお父さんが家にいないことに気付いたようです;


>アゴゴンさん

おかげさまでソフト直りました~!
あらためて、いつも慣れ親しんでいるソフトが一番だと分かりました///
むすこ2語できますよ~。3語までもう少し!って感じです。
【2010/03/11 18:00】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
ソフト変えるといちいちめんどくさいですよね~。
むすこくん、2語いけてますね。
【2010/03/09 21:29】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
もしかして、もしかすると、お昼ねした後ですか?
【2010/03/08 20:44】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |