オナラ。
a-blog412.jpg
a-blog413.jpg
a-blog414.jpg
a-blog415.jpg
言うなと言われてもねェ。(´・ω・`)


むすこのオナラは意外と音が大きい。
なので出る度に 
「今ブーっていったでしょ~!」
ってからかって遊ぶ。
むすこも おしりを叩きながら
「ぶーって!ぶーって!!(>∀<)」
と嬉しそう。
そんな事を繰り返してたある日、
ダンナ様がオナラをしたら
まさかの名指しオナラコール。



ダンナ様、恥ずかしかったようで
「オレじゃない!」と言い張ってました…。
いやいや、やったじゃんw



むすこや、大人には
恥じらいってもんがあるんだよ。
たとえ本当の事でも
言っちゃいけないこともあるんだよ…はっはっは///




************************

 
出産、子育て支援コミュニティサイト 『すくパラ倶楽部』 で開催中の
「すくパラおすすめ」子育て日記コンテストに参加中!

もし投票してくださるという方は、
お手数ですが こちら の投票用メールフォームから、
件名に 『 №148 すず 』 と書いて送信していただけると非常に嬉しいです///
※投票するには「すくパラ倶楽部」への登録が必要です~。

もちろん他にもステキな育児ブログや情報がたくさん載ってますので
興味のある方は是非 『すくパラ倶楽部』にアクセスしてみてくださいね~!

bnr-135-45.jpg


どうぞよろしくお願いいたします~!(>∀<)ノ


************************

 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/02/18 17:32 】
漫画 | コメント(8)
<<寝ない・・・。 | ホーム | ちょっとぉ!>>
コメント
>黒豆あずきさん

すくパラから来てくださったんですね~///
大 歓 迎 vvv
オナラを指摘されるのは恥ずかしいですよね。私は自分が指摘されないよう、隠れてやってます///
また遊びにきてくださいね~!
【2010/02/24 14:16】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
はじめまして^^
すくパラのエントリーを拝見して遊びにきました!
おならを突っ込まれて恥ずかしがるパパさんも面白かったですし、前の記事の「ちょっとぉぉ」っていうおばさんのようなつっこみも面白かったです^^
【2010/02/23 12:07】
| URL | 黒豆あずき #-[ 編集] |
>ともんさん

いっくよー!でオナラ合戦とは・・・!!!
そこまでオープンだといっそ清々しいですね///
うちは夫婦とも恥ずかしがりなので画してますが、そのうち外出先でむすこにコレを言われたら・・・と思うと気が気でないです;


>ふなちゃんさん

体が小さい割に大きな音出しますよね!
アレ外でやられたら傍にいる私たち親が疑われちゃいますよね;
名指し、当たってるだけに恐ろしい・・・。
見てる側なら面白いんですが、指摘される側にはなりたくないものです///


>けんねるさん

胃腸がちゃんと働いてる証拠ですよね///
その割に便秘なのが玉にキズ・・・。
その歌は知らないですが、オナラといえば、なんとなく筋肉マンを思い出しちゃうのは私だけでしょうかwww


>ナジさん

うちは恥ずかしがり屋なので指摘されるのはイヤですね~ダンナ様も私も///
その割にダンナ様は割とオナラするんですよね~。バレないようにすればいいのにぃ。(ぇ
子供はまだそんなに恥じらいがないのでからかうの楽しいです/// 
自分から 「おしり、ブーって!」って言うようになっちゃいました★


>アゴゴンさん

ママにオナラの罪?を着せるなんて~!
そこはアゴゴンさんが汚名?を着ましょうよぉwww
(=∀=;)
【2010/02/22 10:09】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちは「おならしたでしょ」と言われても、
全部ママがしたことににしてます。一応。
ぼうずも最近はママに罪をきせるようになってきました。
立派に成長してます。

【2010/02/21 17:39】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
照れてる旦那さん、かわいいじゃないですか~♪
ウチは名指しで言われてもきっと平気っぽいです(笑

妙に子供がオナラするとかわいくて、
問い詰めたくなる気持ち分かります☆

【2010/02/19 23:20】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
おならが出るのは健康な証です。

もっといっぱい出しましょう~。
※「実」は出さない程度に。

その昔、「オナラで空を飛べるぜ」っていう歌詞の歌が流行りましたよね。
あぁ、あのCD買っておけばよかった…。
バンド自体が活動しているかどうかもよく分からないのですが。
【2010/02/18 23:01】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
大人並にオナラしますよね…。旦那さん、まさか息子に名指しで「ぶーって」言われるなんて思いもよらなかったでしょうね。息子さんナイス!面白いですねぇ~
【2010/02/18 21:55】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
旦那様、恥じらいがあるなんて
すばらしいですねぇ!!
うちなんて、娘と旦那は、
「いっくよー」なんて言いながら
おなら合奏してますよ・・・(汗)
【2010/02/18 18:12】
| URL | ともん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |