いざ産婦人科へ。
昨日下調べした市内の産婦人科に向かうべく私は身支度を始めた。

内診がしやすいようにスカートをはき、
出かける直前にシャワーを浴びて身を清める。
基礎体温計と保険証とお金を用意し、いざ病院へ!

その病院の駐車場は朝イチだというのに満車状態。

OK、下調べはしてあるさ。

人気のある病院だということは前もって分かっていたので
第2駐車場の場所も抑えてあるぜ!
悠々と少し離れた第2駐車場へ向かい、車を停める。


そしてついに産婦人科の中へ…!


しかしそこで私を待っていたのは予想もしない光景だった。

a-blog017.jpg




大理石を思わせる綺麗な床!
高い天井!
広々としたエントランス!
美しい観葉植物や生け花の数々!
待合室にずらりと並んだ真っ白なソファー!
ホテルのフロントのような受付!



高級ホテルのごとく美しい病院の内装にびっくりして固まっていたが
なんとか勇気を振り絞って受付を済ませる。

a-blog018.jpg


今まで行ったことのある近所の小さな病院は
狭くてボロくてアットホームな感じだったけど、
なんだかここはキレイすぎて気が抜けない………!

そしてビクビクしながら診察を待つ私。


つづく。


スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/23 12:12 】
病院・健診 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いざ産婦人科へ。2 | ホーム | 産婦人科探し。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/4-326e57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |