コタツ。
a-blog401.jpg
a-blog402.jpg
自分からコタツに入ってくる2歳児。


厚着するのがキライな むすこ。
靴下や半纏を着せられるくらいなら、と
最近は自ら布団をめくってコタツに入ってくる。
舌たらずな口調で
「こたち!こたち!!(゜∀゜ )」
と言ってる姿を見るのは楽しい///



近所の公園で遊ぶ むすこ。
Image374.jpg

ちょっと前に公園のすべり台ですべり過ぎて
下の地面に激突(!)したのを根に持ってるのか
この日はすべり台もブランコも「イヤ!」…。
仕方ないので公園とグラウンドを繋ぐスロープで
ボールを延々と転がして地味~に遊んできました。

せっかく公園まで出かけたのにー!orz





************************

 
出産、子育て支援コミュニティサイト 『すくパラ倶楽部』 で開催中の
「すくパラおすすめ」子育て日記コンテストに参加中!

もし投票してくださるという方は、
お手数ですが こちら の投票用メールフォームから、
件名に 『 №148 すず 』 と書いて送信していただけると非常に嬉しいです///
※投票するには「すくパラ倶楽部」への登録が必要です~。

もちろん他にもステキな育児ブログや情報がたくさん載ってますので
興味のある方は是非 『すくパラ倶楽部』にアクセスしてみてくださいね~!

bnr-135-45.jpg


どうぞよろしくお願いいたします~!(>∀<)ノ


************************

 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2010/02/08 08:00 】
漫画 | コメント(3)
<<風呂あがりの一杯。 | ホーム | ともだち。>>
コメント
>ともんさん

は、半年も続いたんですかすべり台恐怖症;
うちもそんなに続いたらどうしよう;;
遊具が怖いくせに「こーえん!こーえん!」と公園に行くのをせがむむすこ。
なんでやねん。(´・ω・`)


>アゴゴンさん

昼寝はコタツで寝ちゃうこともありますね~///
あったかいので私も一緒に寝ちゃいます;

投票ありがとうございます!(゜∀゜*)
前回も参加したんですが、その時は参加賞だけいただきましたw
今回はもうちょっと多くの人に見てもらえると嬉しいかな///
【2010/02/11 09:36】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
コタツに入るとなんだか安心しますからねー。
くるまれるんがいいのかな。
そのうち、コタツで寝ちゃったりして。

1票いれときましたー。
【2010/02/09 21:28】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
一度怖い思いすると、
立ち直るのに時間かかりますよね・・
うちも、小さいころに滑り台で
滑りすぎて飛んでしまったことがあり
半年近く滑り台恐怖症でしたが、
今では吹っ飛んでも笑いながら遊んでますよ~子供はたくましい!!
【2010/02/09 16:53】
| URL | ともん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |