肩まで入れ。1
a-blog361.jpg
a-blog362.jpg
a-blog363.jpg
a-blog364.jpg
なぜだ・・・なぜなんだ むすこ!!!



平日は私と一緒にお風呂に入る むすこ。
でも湯船に入っても立って遊んでばかりで
全然肩までお湯に浸かることはなく…。
いつも私が手桶などでお湯をかけていたんだけど、
ある日、私は見てしまった。

おとなしくダンナ様の足の上に座って
肩までお湯に浸かってる むすこの姿を…!



な…なん…だと…!?(゜Д゜;)


お前、私の時は全然そんなおとなしくないクセに
なんでだよ!!!
ダンナ様とむすこが一緒にお風呂に入るのは
土日しかないんだけど、なにかコツでもあるのか?
それとも単にネコかぶっておとなしくしてるだけなのか??


てなわけで、
ちょっとダンナ様にジェラシーを感じてしまいました///
テヘ☆



後編(解決編)へ続きます!(=∀=)ノ



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/12/17 19:47 】
漫画 | コメント(8)
<<肩まで入れ。2 | ホーム | みかん。>>
コメント
>ナジさん

おおっ、我が家と反対とは///
なにかが当たる・・・だなんてナジさん大胆~!(なにがw
ダンナ様の場合スネ毛があるから私より座り心地悪そうなのにな~。ホントなんででしょうね~謎は深まるばかりです;
お風呂に入ってるのにちっとも温まってくれないむすこに毎日ヤキモキしとりますよ~。
【2009/12/21 18:41】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
おおお!ウチは反対ですよ!
旦那の時は座らないんですよ・・・。
おしりに何か当たるから嫌なのか?っと思っていたのですが
息子くんを見ると違うみたいですね( ´艸`)ムププ
【2009/12/21 16:54】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
>ふなちゃんさん

ふなちゃんさんとこもご主人がお風呂に入れてると態度が違うんですね~。うちと同じ理由かな?おそらくダンナ様にビビってると自分では考えておりますが///


>けんねるさん

むすこが大人しくなる理由は分かりませんが、解決編は今日明日にもUP予定です///


>アゴゴンさん

おそらくダンナ様には逆らわないようにしてるんだと思いますが、となると、私はナメられているのか・・・?
これはダンナ様でないと!というものが増えてよかったです///


>いつもさん、人店長さん

いや、水位は確かに上がってますが、たってる状態だと絶対肩まで浸かれないんですよ。ダンナ様と一緒だと立たずにヒザの上にすわってるだけらしいので、確実に私と態度が違います~;
ビビってる・・・のかな?やっぱり。(=v=;
【2009/12/21 10:06】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
たぶん、体の体積が、ダンナ>ヨメにより、湯船の水位が上昇してるんじゃ?
もしくは、ムスコくんがビビってちっちゃくなってるとか?
【2009/12/20 14:26】
| URL | 人店長 #-[ 編集] |
うちも結構そうです。
だんなさんが湯船にはいると、私よりも
身体が大きいので水位が高くなるんですよね。
すずさんの所ももしかしたら水位があがってる
から浸かっているように見えるのかも?
【2009/12/19 13:15】
| URL | いつも #-[ 編集] |
やっぱ男親にはかなわないと思ってるのでは。。。?
まあ、たまにはだんなさんが勝ってることがあってもいいですよね。

でなきゃ、不憫だ。。
【2009/12/17 22:22】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
真相が気になります!
【2009/12/17 22:15】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
 うちも私が風呂を入れるのと旦那が入れるのでは態度が違うようです。私が息子の頭からシャワーをかけると泣くのに、旦那だと泣きません。なんででしょうねぇ~。
【2009/12/17 21:40】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |