みかん。
a-blog359.jpg
a-blog360.jpg
食べれる果物が増えました。


果物をあまり食べない むすこに食べさせようと、
スーパーにみかんが出回り始めてすぐの頃からあげてたんだけど
口に入れても飲み込まず、ベーっと出してばかりだった。
むすこはみかんが苦手なのかも?
でも、
最近になって急にバクバク食べれるように!
えー、なんでだろう!?(@_@)
そしたらダンナ様が、
『時期の早いみかんは酸っぱかったんじゃない?
 今のみかんのが甘いし。(=∀=)ノ』
 って。
確かに、最近買ったみかんはどれも甘い。
ぜんぜん酸っぱくない。
そうかー、その差だったのかー。


ていうことは、
むすこは味の選り好みをしていたわけか…。(=△=;)


まぁオチがない話なんですけどね;
食べれる果物が増えたのが一番嬉しいです///
みかんを食べてるおかげで むすこのお通じもいい。
良かった良かった///

 
 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/12/15 15:20 】
漫画 | コメント(4)
<<肩まで入れ。1 | ホーム | むすこの歓迎。>>
コメント
>ふなちゃんさん

うちも薄皮ぜんぶむいてからでないと食べてくれません。
歯がそろってないから噛み切れないみたいで・・・めんどくさいですよね;
バナナ飽きちゃったんですか~。しばらくやめといて、忘れた頃に出したら普通に食べてくれそうですね///


>せいやさん

1日5個~8個!!多い!!!
手のひらが黄色くなってそうですね///
しかも、止められると隠れて食べるっていうのが可愛いですね~vvv


>ともんさん

みかん食べるようになったら毎日うんちが出るようになってビックリです。1日1、2個食べてるだけなのに・・・これがみかんパワーか!
ののちゃんは酸っぱい方が好きなんですか~。
大人だ///(゜∀゜*)
【2009/12/17 19:28】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
みかん食べてくれるようになってくれて
よかったですね
みかん食べると本当お通じよくなりますもんね。

うちは息子君と逆ですっぱいみかんが好き
らしく、甘いみかんをあげると、半分も
食べてくれません・・・
先月とかは、3個くらい余裕で食べていたのに・・・基本的に果物はなんでも好きなんですけどね
【2009/12/17 10:13】
| URL | ともん #-[ 編集] |
うちの息子はミカンが大好きで、一日に5~8個ほど食べています。

食べすぎなのではと思い、食べるのを制限すると、こっそりとみかんを持って洗面所の戸を閉めて食べています。

【2009/12/16 14:16】
| URL | せいや #dKyj3bgI[ 編集] |
 うちの息子はみかんの薄皮を剥かないと食べてくれません。バナナですが飽きたようで食べなくなりました(泣)。果物がどんどん好きになるといいですね^^!
【2009/12/15 21:46】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |