腕枕。
a-blog337.jpg
a-blog338.jpg
a-blog339.jpg
a-blog340.jpg
好感度が高くないとやってくれないらしい。


私のお気に入り、『むすこの腕枕』。
腕に頭を乗せるとギューっと抱きしめてくれる 究極の癒し///
それを話したら、ダンナ様がとても羨ましそう…。
でも、
ダンナ様は寝てるむすこに近付いただけで
『こわいー!(>△<)』 
と言われてしまう………。

『むすこに こわい って言われるの、
 ものすごいショックなんだよね…(=∀=、)』



ダンナ様が腕枕をしてもらえるのはいつになることやら…。



*********************


昨日はダンナ様が会社お休みだったので、
親子3人で動物園に遊びに行ってきました///

むすこは猿や小さい動物に興味津々。
前に来た時にはあんまり動物に興味を示さなかったから、
そのあたりは成長してるのかな~。
散歩も兼ねての動物園散策だったんだけど、
むすこは自分の興味のあるエリア以外では
ずーっと抱っこを強制。
抱っこしないと地面に転がって抗議。

…ホント甘えん坊だなあ…。(=∀=;)
  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/11/21 08:00 】
漫画 | コメント(8)
<<記憶力。 | ホーム | 名前当てクイズ。>>
コメント
>いつも さん

はじめまして、コメントありがとうございますv
以前の方が好きと言ってくださる方がいるなんて…!嬉しいです///
確かに以前の白黒4コマの方は手書きでした~。一度紙に描いてスキャンして…というものだったんですが、現在はPC画面上でタッチペンを使って描いております。
紙にペンで描く方が微妙なニュアンスが出てる…のかな?(=v=;)
これからも応援よろしくお願いいたしますっ!


>ともんさん

ト、トトさんってそんなに嫌われてるんですか!?(゜Д゜;)
顔面パンチ&来ないでは確かにうちのダンナ様よりショック大きいかも…; 
遊びの一環なのかな?
それとも本気で嫌がってるのかな?(汗
トトさんファイトっ!!!
【2009/11/25 14:17】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
こわいーって言ってくれるほうが
まだいいかもしれないですよー
うちは、旦那が顔を近づけると
無言でパンチが飛んできます・・・
その後は、こないでーやだーって
叫びだしますよ。。
とことん嫌われている旦那(笑)
【2009/11/25 09:10】
| URL | ともん #-[ 編集] |
いつも楽しみに読んでいます。
最近はイラストの画風が変わりましたね☆
パソコン上で書いているのでしょうか?
以前の手書き(と思っていました)のほうが実は好きですv-10
かわいくて何度も読み返してしまいます♪
【2009/11/25 00:01】
| URL | いつも #t9QSSYyk[ 編集] |
>ふなちゃんさん

小さな手とか足が愛しいですよね/// スキンシップも取れるし私も嬉しい、一石二鳥ですv
平日昼間に行ったせいか、小学生の集団が3校分くらい居てびっくりしました。授業とか遠足の一環かな?最近は新型インフルエンザが怖いので屋内で遊べる施設から足が遠のいてるので、それで混んでたのかもしれないですね~。
もうイヤイヤ期なのかな~;


>アゴゴンさん

ほっぺにチュー、いいですねv
うちはダンナ様には自分から絶対にチューしませんね~。やっぱ怖いのか…。
『男にチューされたくないもんね!』と強がってはいますが、絶対強がってると思う///


>Marchさん

同じ目線でニコっと笑いかけてもらえるとすごく嬉しいですよね/// 寝かしつけの時もわざと甘えられたりするとメロメロですv
ダンナ様を応援してくれるのですね~ありがとうございます!
メガネも怖いし大人の男性も怖いし滅多に会わないしでもうサイアクの条件になっちゃってますからね…かわいそう;


>ナジさん

ちいちゃな腕にちょこっとだけ頭を乗せて…いやー癒されますよ♪
うちは何にもしてないのに怖い怖い言われちゃって…; 満面の笑みを浮かべても『怖い』って言われた時には泣きそうでした、ダンナ様が。不憫。
【2009/11/24 13:38】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
むすこくん、すごくかわいいですね(*´∀`)
腕枕してくれるなんって!!いいなぁ~。

ウチは、怖がらせて遊んでいるので、
「こわ~い」って言いながら逃げ回っていますよ(笑
悪いことばっかりしてる怖いの来るぞ!!っと。
でも、普通にしているのに言われるのは悲しいですね Σ(゚д゚lll)
【2009/11/24 13:05】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
私もわかります!
腕枕はまだしてもらえませんが、一緒にねっころがっていると笑顔で話しかけてくれて、さらに顔をなでなでなんてされたらv-162

だんな様のファンになってしまいそうです。
めげずにがんばってください。
メガネがあって、笑っていても表情がわかり辛いんですかね~。
【2009/11/24 12:49】
| URL | March #pJfCQZiE[ 編集] |
あ~、怖いはショックだ。
最近、むすめにはほっぺにチューしてもらって舞い上がってますが、「怖い」なんて言われたら・・・。
時間の問題なのかな。

3連休は子供の調子が悪いので引きこもりとなりました。
【2009/11/22 10:31】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
 わかる、わかる、究極の癒しですよね!寝ている息子の手のひらに自分の顔をそっと乗せるだけで幸せです(*^^*)
 動物園、私たちも行きました。とにかく人だらけで、数年前までは閑散としていた動物園だったのに動物園ブームなのか何なのか分かりませんが、人だらけ。動物も檻の中で見にくいし、息子は殆ど抱っこ、気に入らないと地面に転がって大泣きするし、大変でした。
 後日、愛知牧場に連れていったら大喜び!檻の中にいる動物よりも触れ合える動物のほうが良かったみたいです。
【2009/11/21 22:01】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |