手ェあげて!
a-blog321.jpg
a-blog322.jpg
a-blog323.jpg
a-blog324.jpg
聞かなきゃいいのに…。(=∀=;)


むすこに 『手ェあげて。』 って言うと
お返事しながら手を上げてくれるようになったので、
色々聞いて遊んでみる。
だいたい何を聞いても 『はーい!』 と手をあげるけど
時々こんな感じで無反応なことが…。
質問の意味わかってて手をあげないのか、
それとも偶然なのか…。

自分のことを好きだと言ってもらいたいダンナ様は
その都度傷ついてらっしゃる。
ほんと不憫な人。 

ダンナ様受難編、まだ続きますw


*********************

すずの本棚ページへGO!

私オススメの出産・育児系の漫画を紹介しております。
最近買った本の情報も追加しましたんで
良かったらご覧くださいvx(=∀=)ノ

 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/11/09 13:29 】
漫画 | コメント(3)
<<好感度UP作戦。1 | ホーム | ハミガキ拒否。>>
コメント
>syutamaさん

どこもお父さんは影が薄くなっちゃうものですよね。
昼間はお仕事してるから仕方ないんだけど///
それでも好かれていたい微妙な男心…w


>ともんさん

やっぱり一番は、いつもそばでお世話してくれるお母さんになりますよね///
お父さんは二番!(^∀^)

私もダンナ様のが好かれてたらスネて育児放棄しちゃうかも;
【2009/11/11 12:02】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちも一緒ですよー
お父さんとお母さんどっちが好き?
ってきくと、即答で「おかーしゃん、しゅきー」
って答えますもんw
ま、即答でお父さん好きーなんて言ったら
育児放棄ですが(笑)
【2009/11/10 09:21】
| URL | ともん #-[ 編集] |
余りにも旦那様がかわいそうでついコメント書いちゃいました。
ウチの旦那も同じ目に遭ってます。
元気出して~仲間はいるよ~。

【2009/11/10 05:34】
| URL | shuutama #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |