夫と買い物。
あと1ヶ月とすこしで出産予定日なので
現在入院準備とベビー用品の買出しに大忙しの毎日です。


で、


たまの休日、ダンナ様と一緒にベビー服を買いに行ってきました。
男の人って買い物にあんまり付き合ってくれませんよね?
うちのダンナ様もあんまり付き合ってくれません。
なのでいつも無理矢理連れていく感じです。


今回も赤ちゃん用品の店に行こう!と行ったら

「ええーそこ前にも行ったじゃん…(=△= )」

とか

「ひとりで行ってくれば?(=▽= )」

とか、ひどいもんです。



ほんと父親の自覚があるんだかないんだか…(=皿=メ)




でも
一緒にベビー服売り場を回っていた時のこと。


すず 「ねえコレ可愛いよね~!
     買っちゃおうかな~(゜▽゜〃)」


ダンナ「…それ、綿100%?」

すず 「えっ!?∑( ̄△ ̄||||)
     あー…ポリエステルが20%入ってる」


ダンナ「はい駄目ー!
     ちゃんと素材見なあかんやろ!」


すず 「はぁ…。でも可愛いふわふわの素材の服
     みんなポリエステルとか混ざってるよ」


ダンナ「駄目!(゜□゜#)」

すず 「ううう…(=△=、)」

a-blog048.jpg

と、ずっとこんな調子だった。




意外と口うるさいじゃないの・・・(。_。;)


ちゃんと赤ちゃんのこと考えてくれてるんだ~という点では
ちょっと安心しました///



今回買ったのは、
新生児用くつ下とベビー服3着、タオルでした。

あとは衛生用品だーーーー!!!
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:出産準備品 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/12 18:31 】
ママ&ベビー用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガンオタ夫。 | ホーム | エアロビクス。2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/37-0d142f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |