おなら。
a-blog282.jpg
おしりが勝手に出したのか、そうか。(=∀=)


おならが出ると、ヘンな顔をしておしりを触る むすこ。
『なんか今、このへんで衝撃が…。(゜Д゜;)』 
みたいな納得いかない顔をしてる。

それは おならっていうんだよー。
お前が出したんだよー。


ところで、
子供って小さいわりに結構大きなおならしますよね。
外出先でこんなん出されたら、
真っ先に隣にいる私が疑われそうなんですけどー。


*********************


先月の写真ですが、
おもちゃコーナーで浮かれる むすこ。
a-blog301.jpg
ぽぽちゃんのベビーカー(店頭サンプル)がお気に入りのようだが、
それ女の子のおもちゃだし。
むしろお前がベビーカーに乗る立場だし。
このベビーカーが気に入ってこの場を離れようとしない…。
仕方なく、泣き叫んで抵抗する むすこを抱っこしてコーナーを離れ、
結構遠い場所で下に降ろしたら即ダッシュしてここまで戻っていった。

…道順覚えててスゴイね&すごい執着だね…。(゜Д゜ )






スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/10/15 13:15 】
漫画 | コメント(5)
<<お洗濯。 | ホーム | おまじない。>>
コメント
>けんねるさん

そう、これがむすこのおなら記念日。orz
人生初おならを自覚した日…と思えば素晴らしい気もしないでもない感じですね///
ワンちゃんもおならにビックリして確認してたんですね~、こういうとこは全く同じですね☆


>アゴゴンさん

今までも平気でおならしてたんですけどね、先日のは特に大きかったのでようやく気付いてくれたようです///
楽しんでおならする…それはスゴイ。おならが出ること自体は悪いことじゃないですからね~。大人になったらコントロールしてほしいものです;


>ふなちゃんさん

うんちが臭くなったら自然とおならも臭くなりますよね; なんか臭いから 『もしかしてウンチでた!?』 と確認したらタダのおならだったりとか…どんだけ臭いんだー。
おもちゃコーナーは、うっかり前を通りかかるともうテコでも動いてくれなくなりますね…。ボールや車のおもちゃを見つけるともうダメです; あんまり絶叫されちゃうと私がヒドイ事してるみたいで嫌だなぁ…。
おもちゃ高いですよね!でも、私たちが子供の頃になかったおもちゃがたくさんあって見るだけで楽しいです/// 
【2009/10/16 13:36】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
今現在でもかなりの頻度でおならしている私の息子にもこんな日がくるでしょうか(^^;)

みなさんのところも大きなおならするんですね。
しかもかなりくさいです。

自分がされている事をだれかにしたいお年頃なんでしょうか?
最近のおもちゃは高いのでお財布にやさしいおもちゃを好んでくれれば…。
【2009/10/16 12:45】
| URL | March #pJfCQZiE[ 編集] |
 寝屁もしますよね^^臭いも大人並。息子は屁をしてもまだ自分で屁をしたなんて全然わかってません。
 気に入った場所からその場を離れる時って絶叫しますよね。大人しく手をつないで歩いている同じくらいの年齢の子を見ると羨ましくなります。
【2009/10/15 22:02】
| URL | ふなちゃん #-[ 編集] |
けっこういいおならしますよね。
うちはおならも楽しんでるみたいですけど。

空間把握きちんとしてるんですね。
あなどれない。
【2009/10/15 21:34】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
ぷぷぷ。

初めておならを自覚した時の反応って、そうなんですね。

ワンコも同じみたいです…。

ウチのわんこは、おならを初めて自覚した時、きょとんとしたかと思うと、自分のお知りを目掛けてグルグル回って何とかしたそうでしたよ。
【2009/10/15 19:43】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |