おまじない。
a-blog281.jpg
自分でやってくれると助かります。(=∀=;)


よく走り回り、よくコケる むすこ。
しょっちゅう色んなとこにぶつかっては痛い思いをしてるので
その都度 『いたいのいたいの飛んでけ』 をやってあげる。
そしたら、先日とうとう自分で自分にやっていた///
私がやってるのを覚えたんだね~。(^∀^)ノ



********************


今日は むすこのインフルエンザ予防接種に行ってきました。
新型じゃなくて季節性のほう。
来月はじめに むすこの2回目接種をするので、
私もインフルエンザ予防接種受けてきます。
ていうか、
今日ついでにやってもらえば良かった…!orz
事前予約制だから急にお願いしても無理なんだけどね;
新型のほうはまだワクチン入荷が未定らしいので接種できず。
うーん、どうかインフルエンザにかかりませんように!

 
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/10/13 12:29 】
漫画 | コメント(4)
<<おなら。 | ホーム | 態度の違い。>>
コメント
>人店長さん

自分でやってくれるのは非常に助かります///
しかしこんなおまじないでも、むすこはすぐに痛かったことを忘れてくれる。単純だけど、ずっと泣かれるより全然いいですよねv


>けんねるさん

ほんとは新型受けたかったんですけどね~;接種の優先順位もあるし、多分今年の冬は無理かな~と思って普通のワクチンを打ってもらいました。ただのインフルエンザだって罹ったらツラいですもんね///


>アゴゴンさん

おお、人にやってあげるなんてエライですね!
うちはまだごく稀にしかやらないのですが、そのうち私にもやってくれたら嬉しいな///
新型ワクチン、多分妊娠中であるとか心臓病であるとか特別な疾患がなければ来年になっちゃうかもしれません; とりあえず今出来ることからやっておこうと思います。
新型には絶対かかりたくない&かかってほしくないですね~;
【2009/10/15 13:21】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちもとんでけーやりますよ。
人にやって反応を楽しんでます。

新型インフルワクチンてのはいつからなんでしょうね?
自分もワクチン打たなきゃなー。
【2009/10/14 22:57】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
そうそう。
「新型」に気をとられて従来型の摂取を忘れると意味がありませんよね。

ウチも早めに言って来ようと思います。
【2009/10/14 21:52】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
なんでしょう?
セルフサービス?って感じですかねw
なんにせよ、自分のことは自分で出来るって大事ですよね。
【2009/10/13 17:27】
| URL | 人店長 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |