ちゅ。
a-blog279.jpg
男にチューなんかしません!(`・ω・´)by.むすこ


『ちゅってして~』 とお願いすると
『ちゅー』 と言いながら私の頬や口(!)に
チューしてくれるようになった むすこ。
でもダンナ様には絶対自分からチューしない…。
『ハァ?なんで男に?(゜Д゜ )』 
みたいな感じで固まるだけ。

やっぱりヒゲが生えてるからだと思うけど。(=∀=;)


*********************

最近よくやってるポーズ。
a-blog280.jpg
さかさまなのは お 前 だ !!(゜Д゜ )

見慣れた部屋がいつもと違う風に見えるのが楽しいみたいで
やりだすと延々とこのポーズを繰り返している。
そのうち勢いでゴロンと前転しそうで怖い。


*********************


大きな台風18号が来ましたね~。
私の住んでる地域は明日の明け方が一番雨風が強そうです。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫そうでしょうか?
被害が出ないといいですね。(=v=;)
  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/10/07 13:43 】
漫画 | コメント(6)
<<態度の違い。 | ホーム | 感情表現。>>
コメント
>くろぽさん

おおっ、パパにはちゅーするんだ!きっとパパはメロメロでしょうね///逆にママがちょっと寂しいかも?
さかさまポーズ、やってましたか。なぜかテンション上がるんですよね~これやってると。楽しいんだろうな多分。(=v=;)


>meow*さん

こんにちは、コメントありがとうございますv
うおっ、ママにはディープキスですか…;すごいですね~。うちはまだ口に軽くチュッ程度で済んでます///
ママと比べるとどうしてもパパの方が毛深いですからね~嫌がられるのも無理はないですよね///


>null8さん

おおっと、null8さんはチューしてもらえるのですね///たとえヨダレだらけになろうとも、うちのダンナ様から見たら羨ましい限りですv
別に嫌われてるわけではないんですけどね、自分からダンナ様にチューしようとはしませんねぇ;

台風の中、無事出勤できたのでしょうか?
たいへんお疲れ様でした///


>あおいろさん

チューしてくれるのは私だけ…そう思うとちょっぴり優越感♪
あおいろさんとこは両親ともチューしてくれるんですね、いいな~。女の子のキス魔、なんだか小悪魔なかんじですね☆

台風の被害は大丈夫でしたか?
うちは朝から夕方まで停電したくらいでした///
夜は雨風の音で私もダンナ様も寝られませんでしたが、むすこはグッスリ…。まぁ、寝ててくれたほうが助かるけどね…。(=v=;)


>Marchさん

ああっ、うちと同じようにパパが嫌がられてる!
やっぱ女の人の方がチューするの嬉しいみたいですね///

あの逆さポーズにはそんな説もあるんですね~!でも残念ながらまだまだです; もしかして、むすこが弟や妹を欲しがってるサインなのか…?(゜Д゜;)
【2009/10/09 12:03】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
我が家でもパパがキスをすると眉間にしわを寄せて、顔をそらします。
女性がすると、ニヤリと笑ってはにかみます(笑)

上の子がマタを通して覗くようになると、弟か妹ができたか、呼んでいるって聞きましよ。
もしかして…v-238
【2009/10/08 11:41】
| URL | March #pJfCQZiE[ 編集] |
息子君はお母さんだけなんだ!
ご主人には残念だけど、すずさんは嬉しいんじゃないですか?
(=^▽^=)
娘は両親に対してキス魔なんで、パパにもめっちゃします!(笑)

この逆さポーズ、よくしますよね~!
可愛いけど、そのうち勢い余って転がる事もしばしばです…。

現在、朝5時20分過ぎ。
今のところ、まだ大丈夫だけど、少し風が強くなってきました!
我が家地域はまだこれからです。
そちらは、被害出なかったでしょうか?
(>_<)
【2009/10/08 05:25】
| URL | あおいろdragon #-[ 編集] |
うちは男だろうがヒゲ生えてようがお構いなしにぶちゅーっときます。
汁っ気たっぷりのヤツを。
ダンナさんには気の毒ですが、その分ダイナミックな遊びで頑張ってもらうと言うことで。

台風は……明日の通勤時間帯を直撃されそうです。
【2009/10/07 22:38】
| URL | null8 #-[ 編集] |
こんにちは~。
いつも楽しく拝見してます。

うちの娘はパパにはほっぺにかる~くちゅv-238ってするんですが
私には満面の笑顔でディープキスv-343ですw

おひげはそんなに嫌がらないんですが
パパのすね毛やもも毛は嫌みたいで、お風呂に入れてもらおうとすると嫌な顔になりますwww

パパかわいそうだけど笑っちゃいますv-8
【2009/10/07 21:38】
| URL | meow* #-[ 編集] |
うちは逆ですねー。パパには「行ってらっしゃい」のチューと「おやすみ」のチューをしてくれるんですが、私には、よっぽどしつこく迫らないとしてくれません(苦笑)
やっぱり、小さくても異性に対する意識の違いがあるんですかね?(^^;

さかさまポーズ、うちもちょっと前にやってました!それをやるとテンションが上がるらしく、けたけた笑うんですよね;でもってそのうち、ゴロン!ってなりました(笑)でもそれも楽しいらしいです・・・。
【2009/10/07 19:06】
| URL | くろぽ #iggUOdTw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |