お化粧。
a-blog273.jpg
むすこが間違った方向へ…。(T∀T)


私がファンデーションを塗ってると
むすこが必ず寄ってきて、
『それを貸せ!それを貸せ!(゜Д゜#)』
と、大騒ぎ。
『ダメ、これはお母ちゃんの大事!』
と、パフを隠そうとすると ギャン泣き。
仕方なくパプを渡すと、
鏡を見ながら自分のほっぺに ぱふぱふ。
しかもすっごい嬉しそうな顔。


君が何かに目覚めてしまいそうで怖いよ…。(=v=:)
 


******************


日曜に熱を出した むすこですが、
幸い発熱を繰り返すこともなく体調も回復しております。
昨日は2日ぶりに外に連れ出したところ、
喜びのあまり勢い余って顔面からコケて擦り傷が…:
よっぽど外に出たかったんだね///
で、
体調が回復したむすこと入れ替わりに私が風邪気味に。
まだノドが痛い程度なので、
マスクやうがいをして悪化しないよう気をつけます!

皆さんも風邪引かないようご注意ください~!(^∀^)ノ
  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/09/16 11:18 】
漫画 | コメント(6)
<<おでかけ準備。 | ホーム | また発熱。>>
コメント
>ともんさん

そうですよね~まだ分かりませんよねお化粧///
分かっててマネされたらちょっと怖い…。
女の子は普段着るお洋服とかから凝ってくると思うんですが、うちは無頓着。なのに化粧にだけ惹かれるとは…。
子供が体調崩すとなぜかこっちも崩しちゃいますよね。近くで接してるから移りやすいのかも;


>ナジさん

体調崩しやすく、治りにくい季節到来です;
新型インフルの流行もあるし、体調を万全に整えて悪化しないようにしたいですね///
私と同じことをしたいんですよね。オトナのマネしてみたい年頃なのかも。
化粧の度に妨害されるので、早く飽きていただきたいものです///


>アゴゴンさん

泣くほど化粧したいのか?(=△=:)
娘ならともかく息子が化粧に興味もたれてもなあ。
アゴゴンさんとこもお熱でましたか~。急に寒くなったから体調崩しやすいですよね。すぐ下がってなによりです。
もし新型インフルって言われたらどうしよう!?と思ってましたがウチも大丈夫だったようです///


>erimaruさん

単なる風邪でよかったですv
普通のインフルエンザの予防接種は来月予約したんですが、新型のワクチンはまだ入荷してなくて予防接種の予定も立たず。子供だけでも予防しときたいものです;
鏡にチュー、まさかナルシスト!?
鏡に映った可愛い子(自分)のことが大好きなんですね///それも微笑ましい光景ですね///


>けんねるさん

そうですね~、新しいオモチャ感覚なのかもしれないです。
むすこに渡すとどこかに紛失されそうで怖いです; 今までも色々失くされているので///
【2009/09/21 12:53】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
新しいおもちゃ…かなぁ。
【2009/09/19 04:14】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
熱さがってよかったですね。
インフルエンザも流行ってるし心配ですよね。

パフ使うなんて可愛いですね。
うちの息子は私の手鏡を持ってきて
「うふ♪」っていいながらチュッしてます。
いや、チュッいうよりブッチューって感じかも(笑)
【2009/09/18 10:31】
| URL | erimaru #-[ 編集] |
ギャン泣きされたら、しょうがないですよねぇ。。

うちも2,3日まえ熱出しました。
すぐ下がったんでインフルじゃないみたいですけど。
熱が出るとドキドキですよね。

【2009/09/17 22:19】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
熱下がって良かったです!
この次期、風邪ひきやすいですね・・・。
ウチもやっとマシになってきました。

化粧とかリップとかつけたがるのは、女の子だからかと
思っていたけれど、息子くんもやりたがるんでね(笑
大好きなママと同じことしたいんですね♪
【2009/09/17 16:33】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
まだお化粧ってわかってないだろうから、
大丈夫ですよー
うちなんて私がいつもすっぴんなので
女の子なのに、化粧に興味持たなそう・・

お熱よかったですねぇ
わが娘も、先週の土曜に発熱。。
月曜にはさがっていましたが、
すずさんと同じく私の喉がやられてます・・
【2009/09/16 18:11】
| URL | ともん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |