水遊び。
a-blog260.jpg
うちの子、怖がりなのね…。(=∀=;)


親友やママ友のお家にお呼ばれして
ビニールプールで一緒に遊ばせてもらったんだけど
2回とも終始ギャン泣きでした…;
せっかくの水遊びの機会がああ!orz
…まだ水遊びをそんなにやったことがないからかも?
と思ってママ友に聞いてみたら、
『ううん、うちの子ははじめっから全然平気!』
なんですと!?∑(゜Д゜;)
まぁ場所見知りみたいなものもあるだろうけど。
しかし、こんなんじゃプールや海なんて夢のまた夢だなぁ;

スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/08/25 13:58 】
漫画 | コメント(3)
<<1歳8ヶ月! | ホーム | 帰省中の出来事。2>>
コメント
うちも最初はだめでしたよー
ベビースイミングやってるくせに、
家でのビニールプールは怖がってました。
何度か入ってるうちに、楽しむように
なりましたけど。
今も何に対してもすごい慎重派なので
ほかの子に一歩遅れる。。って感じです
【2009/08/26 08:21】
| URL | ともん #-[ 編集] |
個性なんでしょうねぇ。
うちのむすめは水大好きです。
川原に行ったらなんとしても水の中に入ろうとするし。ぼうずも水大好きだったなぁ。

まずは、じょうろorホースとかで水遊びしたらどうでしょう?
【2009/08/25 19:47】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
うちも先日、水遊びデビューしたんですが、平気だったなぁ。
入って10分くらいはフリーズしてたけど、たまたま家で見かけるおもちゃがあって、それを渡したらテンションUP(笑)
元々お風呂好きなのもあるのかも。
でも、友達の子は最初はイヤイヤで入るのを断固拒否。
なので、たらい?くらいの小さなので暫く遊んぶ→1人で入れてみる→失敗。ママと入ってみる→成功!ママがそっと出る。→成功!でしたよ!
お風呂より大きいからビックリするんでしょうねぇ(*´ェ`*)
【2009/08/25 19:26】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |