夜明けの攻防。
a-blog257.jpg
もっとゆっくり寝かしてください。(T△T)


毎日外が明るくなり始める午前4時過ぎに起きだして、
まず枕元に置いてあるマグを取って喉を潤し、
寝てる母を起こしてリビングに連れてってもらおうとする むすこ。

『おたーたん』
『おたーたん、あっち!』


大変申し訳ないが、母はもう少し寝ていたい。

『寝てなさい!あっちナイよ!!』
『ギャーーーー!!!(`Д´ )』

自分で水分補給するのはエライ。
早起きするのもまぁエライ。
だけど、
早起きに人を巻き込むなぁあ!!(゜Д゜#)
母はまだ体調が万全じゃないんで寝てたいの。
ひとりで薄暗いリビングに行くのがイヤだったら
あと1時間くらいおとなしく布団で待っていておくれ。


******************


明日から5日間ほどダンナ様の実家に行ってきます。
むすこの体調も、なんとかほぼ回復して良かった///
まだセキは出るけどね…。(=∀=;)
食欲が減った割にお菓子ばっか食べてるけどね…。
病気の時に甘やかしたからワガママになってるけどね…。

そんんでは、
成長したむすこを義父母に見せに行ってきまーす!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/08/06 12:21 】
漫画 | コメント(3)
<<コロコロ。 | ホーム | はみがき。>>
コメント
>けんねるさん

体内時計、調節できるものならしたいです;
あと1時間寝ててくれたらヒジョーに助かるのですが。
遮光カーテン試してみたいです。夏は明るくなるのが早いので特に。


>ともんさん

寝苦しいのか、最近は必ず夜中起きて泣くようになっちゃいました;それでも早朝に起きてくるし…もっと寝てて~!
夜中の水分補給、する子としない子がいるんですね。朝起きてガブ飲み、やっぱ喉渇いてるんだ///うちも途中で起きないで朝まで寝てくれたら嬉しいのにぃ。
【2009/08/15 08:05】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
朝4時それはきついですね。。
うちはめったに娘が先に起きることはないです。旦那はしょっちゅう娘に起こされていますが・・・
結構夜中に飲み物飲む子って多いんですね
私の周りにも、マグを置いて勝手に飲んでる子数人います
うちは、夜中に一度も水分補給しないので
朝起きたときの飲みっぷりは
すごいもんです
【2009/08/09 09:52】
| URL | ともん #-[ 編集] |
ふむふむ。

体内時計が早起きになっているのかなぁ。

遮光カーテンにしたら意外とグッスリかもですね。
【2009/08/07 19:17】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |