発熱中。
むすこ、現在発熱中。(=△=)


28日の夜、寝かしつけ中に熱が上がり始め
深夜に39.5℃になったため
夜間救急に行って熱さましの座薬を貰ってきました。
薬の効果で翌日昼間は微熱程度だったんですが、
また夜になって発熱。
今日小児科に行って診察を受けてきました。
夏風邪だそうです。
抗生剤と追加の座薬を貰いました。

熱は高いけど、食欲はあるし、割と元気。
だけど私がそばにいて腕枕してないと眠れない。
寝たな、と思ってそっと離れようとすると
気配を察知して起きてしまう…。orz
今ようやく離れることができたとこです;
さて、
このスキに晩御飯の仕込みと洗濯物の片付けをしなくては。

スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/07/30 14:17 】
病院・健診 | コメント(5)
<<はみがき。 | ホーム | メガネ恐怖症。>>
コメント
>ユウさん

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで熱は下がったんですが、まだ全快ではないですね~;
早く治して遊びに連れて行きたいものです///


>アゴゴンさん

子供を夜間救急に連れてったの初めてだったのでドキドキでした///
のどは、熱が下がってきてから急にキましたね~; セキがゴホゴホ出て苦しそうです; 子供が体調悪いのは見ててかわいそうになりますね。


>けんねるさん

むすこはあまり熱とか出さないほうだったので油断してました~; やや長引いてますが、少しずつ良くなってきております。ドカンと大きな病気をされるよりは、風邪をこまめに引いて強くなってくれることを祈ります///


>みさりん777さん

お久しぶりです、お元気でしたでしょうか~?
こちらこそコメントありがとうございます!
おかげさまで熱は下がりましたが、まだセキが出て苦しそうです。子供って熱が出ると簡単に39度とか40度でちゃうので見てて心肺になりますよね;
お盆までに治してどこか遊びに行きたいものです。
【2009/08/04 12:49】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
ご無沙汰しております。
私のブログにも遊びにきていただき・・・しかもコメントまで書き込んで下さりありがとうございます。

息子さんの熱はもう下がりましたか?
高熱だと何かと心配ですよね。

うちの息子も、2日間高熱が続き、これはまずいと解熱剤を使いました。

この時期夏風邪等引きやすくなってます。
どうぞお大事にして下さい。

すずさんもご自愛くださいませ。
【2009/08/01 22:51】
| URL | みさりん777 #-[ 編集] |
今年は変に病気が流行しますね。

夏風邪、長引きませんように。

でも、むすこ君にはある意味抵抗力が付いていく訳で、複雑ですね。
【2009/07/31 19:25】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
それはお大事に。
夜間救急なんて大変でしたね。
のどは平気ですか?
うちの子もこないだ熱だしてのどやられてました。
早くよくなるといいですねぇ。
【2009/07/30 21:05】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
ありゃりゃっ。
息子君大丈夫ですか?
熱は下がってきたかなぁ・・
早く元気になる事を祈ってます☆
【2009/07/30 16:10】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |