母と買い物。2
母と2人でベビー用品を買いに出かける。
今日で2回目の買い物だ。


もうすぐ冬本番、ということで
赤ちゃんのものより私の防寒着ばかり見る母。
でも私はあんまりマタニティ服が欲しくない。
出産後(あと1ヶ月半後)には大きすぎて着れなくなるし、
お世辞にもオシャレではないから。

といっても

普段からオシャレしてるわけでは
全くないんだけど。



なんだかんだ言いつつも、
結局こんなに買ってもらってしまった。

Image174.jpg


今回買ってもらったのは、
私の上着2着、パジャマ1着、ベビー肌着セット、ベビーバス、哺乳瓶。
しめて1万6千円なりー!!!

ちなみにベビーバスはこんなの。



>>ふかふかベビーバス グリーン (定価2835円)


空気で膨らませるタイプのベビーバスで、
ちゃんと中にストッパーがついてるので
手を滑らせても赤ちゃんが水没することはないという…。
うちアパートで狭いから、
プラスチックタイプの物よりこの方が助かるー!(>▽<)
まぁ毎日使ってるうちは空気抜くこともないけど。





そんでもって。




大物(ベビーカーやベビーベッド等のかさばるもの)は
今買っても置くところがないし、
店頭で買うよりオンラインショップで買った方が安いと言ったところ、


母 「じゃあお金あげるから
   気に入った物を買いなさい(^∀^)」



と、ポンとお金をくれたのでした。




マジでー!? Σ(゜□゜;)


助かるけど、こんなにしてもらったら逆に怖いな。
外孫だけど初めての孫なわけだしな。
それくらい子供を楽しみにしてくれてるんだなぁ…。




ありがたーく使わせていただきまする!!


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:出産準備品 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/05 14:50 】
ママ&ベビー用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母親教室。 | ホーム | おなかの出方。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/32-812298de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |