帰ってきました。
4月28日から5月3日までの間、
ダンナ様の実家(兵庫県)に帰省しておりました。

Image225_20090504131855.jpg

お正月ぶりに父方のおじいちゃん・おばあちゃんに会ったむすこ。
やっぱりギャン泣き。(=v=;)
夜も落ち着かずに寝グズリがひどかったけど、
3、4日経つ頃にはすっかり慣れて家中を走り回って遊んでました///

むすこが好きだからということで、
イチゴを2箱(計8パック)も買っておいてくれたり、
おいしいご飯を作ってくれたり、
たくさん遊んでくれたりしてくれました。
むすこが大事にされると嬉しいものですね~///



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2009/05/04 13:37 】
日々の生活 | コメント(3)
<<そろそろヤバい。 | ホーム | どうじょ!>>
コメント
>けんねるさん

まさか『孫が好き』だからという理由でそんなにたくさん買ってくれると思ってなかったのでびっくりしました;
イチゴ、美味しかったです。
今度けんねるさんにもお送りします、エアですが。


>ともんさん

普段そんなに感情を出すほうではない義両親が、孫のためにいろいろしてくれたのが本当に嬉しかったですv
むすこもはじめは慣れずに泣いてたけど、後半は我が家同然ではしゃぎまわってました///
【2009/05/08 13:30】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
お疲れ様でした
おじいちゃんおばあちゃんも、
とっても嬉しかったでしょうねぇ
息子君もたくさんのいちご、よかったね^^
【2009/05/06 09:30】
| URL | ともん #-[ 編集] |
いいなぁ、イチゴ!

僕も好きです。(←このコメントの趣旨は…。)
【2009/05/04 15:38】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |