

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうじょ!
現在スキャナーが故障中のため、
いつも通りの4コマ更新が出来なくなっております。
しばらくは 『絵を描く→携帯で撮ってメール送信→PCで加工』
という感じで更新させていただきます。
いつもより絵が荒くなりますが、ご了承ください。m(。_。)m


**************************




a-blog208.jpg

a-blog209.jpg

私がベランダで洗濯物を干してる時に、
むすこがタオルをバタバタしてから手渡してくれました♪
しかも『どうじょ』って言いながら。
私が洗濯物のシワを伸ばすためバタバタやってるのを
いつも見てて覚えたんですね~///
お手伝いしてくれたむすこに感激しちゃいましたv



***** 離乳食の記録 *****

2009年4月23日


20090423朝1
・スナックパン
・さつまいものおやき
・ヨーグルト



20090423昼1
・たまごぞうすい



20090423夜1
・ごはん
・肉じゃが(大人メニューから取り分け)
・味噌汁(具:大根、豆腐、ワカメ)
・オクラの納豆あえ(具:オクラ、ほうれん草、納豆、ノリ)



********************



明日からダンナ様の実家に行ってきます。
むすこは慣れない場所に行っても
泣かないでいられるかな?(=v=;)
(前回はギャン泣きでした…;)

 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/04/27 11:13 】
日々の生活 | コメント(5)
<<帰ってきました。 | ホーム | 母のチカラ。>>
コメント
>スパイクさん

洗濯物バタバタって、結構見られてるんだな~と改めて実感しました///
奥様の謙遜しすぎ!怒られちゃいますよ~。(=∀=)


>ナジさん

お手伝いとか期待してなかったんですけど、やってくれると嬉しいものですね~///
母と同じことがやりたい年頃なのかしら?
うちも早く受け取らないとすぐベランダに放り投げられるので汚れます;


>アゴゴンさん

知らないうちに結構成長しているんですね~。
お手伝いごっこ、飽きずに続けてほしいな///
義実家、やはり泣いてしまいました;
数日で慣れるんですが、その頃には帰るので…;


>Hello☆Baby さん

お久しぶりです~(^∀^)
お手伝い、嬉しいものですv
やってくれる時と、まったく興味のない時があるので、果たしてお手伝いと言っていいものか…;
そのうち真似してほしくないことも覚えていくかも?うかつに変なことはできなくなりますね~///
【2009/05/04 12:58】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってすみません(≧≦)

お手伝い、すごい~!賢すぎる!
私もそれを覚えさせたいなあと思ってるんですが、最近の私は洗濯すらしていないし、うちのぼうやだったらすぐにポイしちゃうだろうなあ。
やっぱり母が働いてるところを見せないと、こどももついてこないか…

【2009/04/30 18:49】
| URL | Hello☆Baby #-[ 編集] |
まねまねから一歩前進でお手伝いするとは感激ですね。
成長だ。
むすこくん泣かないといいですね~。
【2009/04/28 06:21】
| URL | アゴゴン #-[ 編集] |
「どうじょ」は、かわいすぎます!!!!
ちゃんと見てるんですね~♪

ウチも手伝おうとしてくれますが・・・何せ身長が低いため
思いっきり洗濯物を踏んでいますv-371
踏まれた汚れの落ちないこと落ちないこと・・・。


【2009/04/27 15:35】
| URL | ナジ #-[ 編集] |
赤ちゃんなのにシワまで伸ばすなんて、
やりますね~。
ウチの嫁は洗濯物もロクに干せないので困っていますw
赤ちゃん以下の嫁って、将来、母になれるんですかね?
【2009/04/27 15:03】
| URL | スパイク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
