おなかの出方。
妊娠5ヶ月を過ぎた頃から大きくなりはじめた私のおなか。

妊娠9ヶ月の現在、ウエストは85cm。
先輩ママに言わせると、

「まだまだ序の口ね!
 臨月にはありえないくらい
 大きくなるわよ!!」


と、間違いなく全員から言われます。


いまの大きさでも相当ありえないんですけど…。(=_=;)




で、



おなかの出方なんだけど
これって人によって違うのかな?
私の場合はこんな感じ。↓

a-blog044.jpg


前方に大きく突き出してます。

a-blog045.jpg

でも真後ろから見ると分からない。
真横から見るとびっくりするくらい出てるんだけどね…。



それで、迷信かどうだか分からないけど
経産婦~ご年配の方はみんな一様に

「おなかが前に突き出してたら
 赤ちゃんは男の子だ!」


って言うんですよ。
なにを根拠に…と思っていたけど実際私がそうでした///

おなかの赤ちゃんは男の子だと先生に言われましたよ。
もちろん周りの方からも

「そのオナカの出方は男の子だね!」

と自信まんまんに言われました。
なんでじゃ!



性別は生まれてみるまでは分かんないぞ、と思うけど。
産婦人科の超音波診断で言われた場合は
まぁ間違いないのかな~。(=v=;)
おなかの出方なんて、中身である赤ちゃんの姿勢次第だし。
性別によって姿勢が違うってことなのかしら???




謎は深まるばかりなりー。
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/04 14:31 】
体のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母と買い物。2 | ホーム | 産後サポーター&ニッパー。>>
コメント
キタックマさん、コメントありがとうございますv

迷信でしょ~?と思ってたんですが、意外と当たるみたいですね~///キタックマさんの時も3人とも当たったということは結構な確率ですね;
ほんとにどんな根拠で…と思います(^v^;)
【2007/11/12 18:43】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
初めましてこんにちわ~~三人子持ちシシャモです(^∇^)
お腹の出方良く聞きますが三人共その方法の通りの出方でしたιおかげで周りみんなに言い当てられ…根拠は何でしょね~
偶然…?(・∀・;)
【2007/11/12 17:54】
| URL | キタックマ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/31-083ebd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |