妊娠発覚!!!
2007年の4月ごろ、私は体調を崩すことがとても多かった。



毎日計っていた基礎体温計で妊娠マークが表示された。
しかも出産予定日まで出る!

07-04-22_11-54.jpg


「もしかして、つわりじゃないの?」ということで
夫に妊娠検査薬を買ってきてもらうことに。


夫 「ええ~そんなの恥ずかしいよ」

すず「やかましい、いいから買って来い!!」

休日の昼下がり、嫌がる夫を強引に薬局に行かせる鬼嫁。


a-blog004.jpg

 >>ドゥーテストhCGプラスa 2回用


で、
買ってきてもらった検査薬を早速試し、待つこと数分。


a-blog003.jpg


はっきりと判定窓に「陽性」のラインが!


07-04-22_11-38.jpg


ニヤニヤしつつ、何度も妊娠検査薬に見入る2人。


しかし、私はうっかりしていて
ここ数日体調が悪かったのを風邪と勘違いして
昨日の夜から市販の風邪薬を飲んでしまっていたのだ!


夫 「なんで薬なんて飲んだの!」

すず「だって~熱でボーっとしてたんだもん」

夫 「ちゃんと産婦人科で大丈夫か聞いてくるんだよ!」

すず「はーい…(=△=;)」



そして、はじめての産婦人科探しが始まる。




SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/04/18 10:10 】
病院・健診 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<産婦人科探し。 | ホーム | 自己紹介。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/3-79eedb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |