投げる。
a-blog197.jpg
泣く癖に何度も同じことして怒られる。


むすこがボールを投げれるようになりました。
以前は何故か後ろに飛んだりしてましたが、
最近はちゃんと前に投げれるんですよ///
ダンナ様の夢は 『むすことキャッチボールすること』 なので、
ボール投げできるようになったのがすごく嬉しそう。

でも、

むすこは他のものもバンバン投げるので
このようにダンナ様によく怒られてます。
(私は後で慰めるのがメンドいのであまり怒らない)




***** 離乳食の記録 *****

2009年3月21日


20090321朝
・型抜きトースト、ロールパン
・フォローアップミルク
・ヨーグルト
※ヨーグルト食べず…。


20090321昼
・ひとくちおにぎり
・きなこポテト
・大根と人参のおやき
※おにぎりほとんど食べてくれず。
  おやきは初めベーッと出されたけど結構好きみたい。


20090321夜 
・牛丼
・大根と人参のおやき (昼の残り
・みそ汁
※やっぱり味のついたゴハンならパクパク食べてくれる///

  ↓これは3月20日のお昼ごはん。炒飯もパクパク。
20090320昼

  



SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/03/23 13:32 】
漫画 | コメント(6)
<<理解。 | ホーム | だましあい。>>
コメント
>るしさん

はじめまして、コメントありがとうございますv(^∀^)
子育てでぶつかる試練をあらかじめ知っておくと焦らずに済みますよ/// このブログで参考になるかどうかは分かりませんが、楽しんでいただければ幸いです。
ぜひまたお越しくださいv

>スパイクさん

投げる動作をマスターして以来、ボール以外のものも結構投げてくるので危なくて仕方ないです; まだ投げていいもの・悪いものなんて区別つかないですよね///

>ちゃーちゃんさん

みんな投げるの大好きなんですね///
せめて固いものはやめてもらいたいものですが; 私に青アザが出来てしまうー。
キャッチボール実現に向けてダンナ様がはりきってボール投げに付き合ってくれてます♪

>boohさん

ダンナ様、釣りも大好きなんです~。ブラックバスばかりですが。将来はむすこと琵琶湖にバス釣りに行きたいらしいです///
娘さんも釣り好きになってくれるといいですね。趣味が一緒だったらずーっと仲良くできそう///

>null8さん

うまく…投げれてるのか…?とりあえず前に飛びますw
私が運動音痴なので、せめてむすこは体育得意になってほしいな~。ドッヂボール、私はすぐ当てられてしまうばかりだった…(遠い目

いらんことはすぐ覚えるのに、怒られた内容は覚えてないってどういう…(愚痴
【2009/03/25 13:57】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
スゴイ!
今からそんなに上手く物を投げられるってことは、将来ドッヂボールのヒーローはいただきですね。
でも反省してやめるってことはまだできないんですか……うちもです。
【2009/03/23 22:47】
| URL | null8 #-[ 編集] |
あっ、だんなさんは釣りをされるんですね。

キャッチボールもそうでしょうけど、釣りも一緒にしたがっているじゃないですか?

我家は娘ですが、釣りの出来る娘に育てますよ。
【2009/03/23 22:16】
| URL | booh #-[ 編集] |
娘もどんなものもどんどん投げてくれます(>_<)
ボール投げは大好きでボールを見るたび「ボーボー」と言いながら投げてきます。
ボールなら当たっても痛くないけど、ブロックや私のケータイやストローマグなどなげてくるんですよねぇ。。。

どんどんやんちゃになり、凶暴化してきてるような気がします。

あっという間に、旦那さまの夢「キャッチボール」が実現しそうですね。

【2009/03/23 22:09】
| URL | ちゃーちゃん #-[ 編集] |
ボールはいいけど、機械モノを投げられると困りますね~。
将来は甲子園のマウンドで、リモコンを投げまくるムスコくんを楽しみにしていますw
【2009/03/23 21:56】
| URL | スパイク #-[ 編集] |
こんにちは、はじめまして。るしと申します。

ムスコくんの成長を毎回毎回、楽しみ読ませて頂いてます。自分の赤ちゃんの未来像を重ねてみています(*^-^)

また遊びに来ますね。更新、頑張って下さい!

【2009/03/23 18:08】
| URL | るし #3e7TFZUU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |