慣れた。
a-blog189.jpg
慣れてくださってなによりです。(=∀=)


ママ友たちと初めて子育て支援施設に遊びに集まった時
むすこは私のそばから全く離れようとしませんでした。
(※2009年2月18日記事 『がっちり。』 参照)

が、

回を追うごとにどんどん私から離れて平気で遊ぶようになり、
しまいには勝手にどこかに走り出す有り様。
ほんとに場所見知りだったんだね…。
もっと慣れるまでに時間がかかるかと思ってたので
すんなり慣れて遊べるようになったのには驚きました。
私から離れた場所で楽しそうに遊ぶ むすこ。


なんかちょっと淋しいかも…!(T△T)


あるママ友の子は広い施設内を走り回るため
追いかけてるママが息切れしてました///
うう、大変そう。



【 今日のむすこ 】
Image1221.jpg
おやつのひなあられにご満悦。
このあと私にも 『あーん』 してくれました♪
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/03/02 18:02 】
漫画 | コメント(3)
<<口に入れる。 | ホーム | もうやだっ!>>
コメント
>スパイクさん

ほんとによく動くようになりました~。うちはまだそんなに遠くに行かれないだけマシだけど///
産後の運動不足がこれから一気に解消されそうです。子供や荷物を片手に持って長距離移動できるようにもなったし、母はどんどん体力がついてムキムキになりそう…(泣

>null8さん

歩けるようになり、場所見知りも治ってどんどん遠くに行く子供達、目を離すと危ないから追いかけざるを得ない母たち。子供をそばで遊ばせて、ママ友たちと談笑しよう!…なんて甘い考えでした…。同じ施設にいるのにバラバラな場所へ走っていくのでちっとも一緒に居られません;(号泣
【2009/03/03 11:04】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
ちょっと目を離すとすごい勢いでどこかに行くってのは、彼らの仕様なんでしょうか。
機動力がアップするたびに、親が運動不足とは無縁になって行きますね。
【2009/03/02 22:04】
| URL | null8 #-[ 編集] |
成長するのはうれしいけれど、体力的には辛そうですね。
まぁ、ダイエットになりそうだと、ポジティブに考えてみては?w
【2009/03/02 21:02】
| URL | スパイク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |