

SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神隠し。
a-blog176.jpg
まさかゴミ箱に捨てていたとは…!(゜Д゜;)


コレなんですけどね。

ベビープー&フレンズ ゆびさき遊びいっぱいできた! 
> ベビープー&フレンズ ゆびさき遊びいっぱいできた!

ベビープー&フレンズ ゆびさき遊びいっぱいできた!

ダンナ様と私からの誕生日プレゼントなわけですよ。
大事に大事に遊んでほしいわけですよ。
それなのに最近どうも付属のブロックがないな~と思って
部屋中そうじしながら探してたんですが
どうしても2コ見つからない!

そんなある日、むすこがゴミ箱に
ブロックを捨ててるところを目撃。


…なにをしとるんだおまえは。
もしかして未だ見つからないブロックもゴミ箱に入れたのか?
そんで私は気付かないままゴミの日に捨てちゃったのか?

ええ、おい。(=_=メ)

今回は未遂に終わったけど
油断してると残りのブロックも危ういです…。

   

**** 離乳食の記録 ****

2009年2月2日。


20090202朝
・パンがゆ (フォローアップミルク50ml+食パン半分)
・みかん
・ヨーグルト
※みかん以外完食。なぜみかんを吐き出す…!


20090202昼
・ひとくちおにぎり (具:桜エビ+青ノリ+焼きノリ)
・たまごやき
※直径1.5cmくらいの大きさにしたので手づかみ&ひとくちで食べれます♪
  多少グチャグチャにしつつも25分で完食!


20090202夜
・さつまいものお焼き (さつまいも+牛乳+片栗粉)
・ブロッコリーの白和え
・ほうれん草とたまごのスープ
※今日の主食はさつまいも!便秘対策。30分で完食!


 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/02/02 17:15 】
漫画 | コメント(8)
<<節分。 | ホーム | 出す。>>
コメント
>ともんさん

ののちゃんも捨てちゃいますか///
ゴミ箱のことをゴミ箱と認識してないんでしょうね~。オトナがよくここに物入れてるからマネしてるだけで…。でもホントにやめてほしい!うちも今後はゴミ捨て前に確認しようと思います///
【2009/02/04 11:33】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
うちも、いろんなおもちゃを捨てられていますよ・・・なのでごみ捨てのときに気をつけては
いるのですが、急いでいるとつい見ずに
捨ててしまったり・・
ゴミ以外は捨てないで~って感じですよね・・
【2009/02/03 17:16】
| URL | ともん #-[ 編集] |
>けんねるさん

ほんと残りの3つのブロックも明日はわが身ですよ///
もう1~2コ無くなったらメーカーに問い合わせてみようと思います。…買えるといいなぁ;

>スパイクさん

確かに誤飲されるよりはマシ?かも…;
こういう謎の行動も成長のしるしなんですよね///

>匿名希望パパさん

コメントありがとうございます~///
『ポイできるようになった』と前向きに取れれば一番いいんですけどね~;私には『何故大事なものを捨てるんだ~!』としか思えませんでした;心狭い私;

>Marchさん

そう、ほんとにオトナのやることをよく見てます!覚えてほしいことはスルーで、こういうことばっかりすんなり覚えてくれます…。嬉しいようなちょっと複雑な気持ちです///

>えるたまさん

わ~、コメントありがとうございますv
CDプレイヤーのリモコンですか、結構大きなものをやられちゃいましたね;うちもリモコン系を一度ゴミ箱に入れられましたが、ちょうど現行犯で目撃してたので捨てちゃうことなく回収できました///ほんとゴミ箱自体をどこかにしまわないといけないですよね;
【2009/02/03 15:07】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
こちらでははじめまして、えるたまと申します。
私もゴミと一緒に捨ててしまったと思われるものがあります。
普段使っていないので、他のものをいじられるよりマシだと思ってCDプレイヤーのリモコンを預けていたのですが、最近見ないなぁと思った時には手遅れでした。以後、ゴミ箱は手の届かないところに置いています。本当、油断出来ないですよね。
【2009/02/03 14:21】
| URL | えるたま #A2d7hKkM[ 編集] |
思わず笑っちゃいましたv-238
でも、それだけお母さんを良く見ていたのかなぁ?なんていううれしい思いもありますね~。

【2009/02/03 11:30】
| URL | March #pJfCQZiE[ 編集] |
1歳5ヶ月の女の子の父です。
初めて「ポイして」が出来た時は嬉しかったなぁ。
試しに言ってみたら、近くのバケツにブロックをちゃんとポイってしましてね。成長したなぁ、言ってることが分るようになって、それができるようになったんだなぁっ、脳みそのどこかと体を動かす神経や筋肉が、どんどんつながっていってるんだなぁと、のんきなことを思っていましたよ。
【2009/02/03 09:59】
| URL | 匿名希望 #-[ 編集] |
成長の証・・・なのかな?
口から胃の中へ神隠しされるよりも、
マシだったと考えてみては?w
【2009/02/02 22:13】
| URL | スパイク #-[ 編集] |
ブロックの運命やいかにっ!


消息不明の2個は一体どこへ行ってしまったのでしょうか…。


メーカーからブロックの足りない分だけ買えないですかね。無理かなぁ。
【2009/02/02 18:55】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
