出す。
a-blog175.jpg
なんで一度出すのかなぁ…(=Д=)


最近ごはんを食べさせるたびに
とりあえず 『べーーっ』 と出されてしまうのです。
美味しくないのかな?と思ったら
出したごはんを拾ってそのまま食べてみたり。
じゃあ出す必要ないじゃん…orz


インフルエンザ、ようやく治りました///
熱が下がってからもしばらく立ちくらみ等あったんですが
昨日今日でかなり楽になりました~♪
ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
  
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2009/01/31 14:11 】
漫画 | コメント(7)
<<神隠し。 | ホーム | 発熱その後。>>
コメント
>スパイクさん

反芻みたいなものかもしれません;(=v=;)
なんでもかんでもとりあえず口に入れてから出すみたいな癖がついてしまって、ちょっと困ってます///

>null8さん

あ~、遊びなのか…な…。
うちはもっぱら固体ばかり出されますね~。嫌いな液体はそもそも口にも入れてくれないので…;好きなものでも出すっていうのがイマイチ理解できません。好きなら食べろ~!

>ユウさん

はい~治りかけが肝心ですよね///外出時にはまだマスクが欠かせません。
ユウさんとこもやりますか!なんででしょうね~?あとで食べてくれるならいいんですが、頑張って作ったごはんをべーっとされるのはイヤですよね///

>けんねるさん

ありがとうございます~///
はじめての発熱、むすこはあっさり治っちゃって拍子抜けしちゃいました;逆に私の方が完治するのに時間がかかっちゃいましたよ…これが若さの違いってやつでしょうか…。

>boohさん

ありがとうございます~!
やっと治りました!
boohさんとこもやるんですか?ほんとなんで出すんでしょう?謎が謎を呼ぶばかりですね;
意外と同じことしてるお子さんがいるようでちょっと嬉しかったです!うちだけじゃなくて良かったv

>ともんさん

ありがとうございます~!
ご心配おかけいたしました///
ののちゃんは液体のほうを出しちゃうんですね;ほんとなんで出すんでしょう?
確かに固体の方があとの始末がカンタンです///でも出されたくな~い!!

【2009/02/02 17:02】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
インフル復活おめでとうございます!!

出すの困りますね。。
うちはいっぱい入れすぎたとき意外は
出すってことはしないですが、
液体はしょっちゅうです・・・
液体より固形のほうがまだ
ましかも・・・
【2009/02/02 09:49】
| URL | ともん #-[ 編集] |
治って良かったですね。

娘もやりますよ。
好きなものでも一度口から出して、また食べます。

どうしてなんでしょうね?
【2009/02/01 22:12】
| URL | booh #-[ 編集] |
治って良かったですね。

それにしても、むすこ君、丈夫そうで何よりです。

元気が一番ですね。
【2009/02/01 20:41】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
復活おめでとう!
まだ危険な季節だから、お互い要注意ですね(゜ー゜;Aアセアセ

我が子もベーっと出しますよ!
落ちるまではいかないけど、舌にのせて出したり入れたり( ̄▽ ̄;)
見てるこっちがゲンナリしちゃいます。
成長の過程なんでしょうねぇ(-o-;
【2009/02/01 12:01】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
体調復活おめでとうございます。
固形物なら出されても……まぁ、どうにか。
液体でやられるとコメカミの辺りが引き攣りますけど。
本人にとっては遊びのつもりなんでしょうかね。
【2009/01/31 22:38】
| URL | null8 #-[ 編集] |
はんすうしてるのかな?w
口から出る感じが楽しいのかもしれませんね。
出すってタイトルだから、てっきりウ○チの話しかと思いましたw
【2009/01/31 16:16】
| URL | スパイク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |