つわり中の仕事。
私は事務のバイトをやっている。

a-blog041.jpg


基本座り仕事。
主にパソコンでの作業。
平日の朝9時から夕方6時まで働く。
全然ラクなお仕事だったんだけど、
妊娠してつわりが始まったらこんな感じ。↓

a-blog038.jpg


吐くほどじゃないけど、気持ち悪くて死亡。
ぐったりしてやる気も起きない。

休憩中はソファを借りてこんな感じ。↓

a-blog040.jpg


でも事務員に代わりがいなかったので
時々休みつつも頑張ってバイトに通ってた。



私の妊娠が分かってから、
すぐに大体辞める時期を自分で決めて
上司に跡継ぎの求人広告を出してもらったんだけど
なかなか応募が来なくてね………


「このまま応募者がこなかったら
 私バイト辞めれないのかな~…」


…なんてブルーになってみたり。


なかなか思惑通りに事は運んでくれないのよね。


スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/06/26 11:47 】
体のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★すずオススメ!育児漫画★ | ホーム | 赤ちゃんの名前。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/27-f0350457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |