謹賀新年。
20090102181720
あけましておめでとうございます!(≧∀≦)/
今年も育児ブログ『はじめて赤ちゃん。』を
よろしくお願い申しあげます///

現在ダンナ様の実家に来ております。
はじめは慣れない家&人にギャン泣きしていた むすこですが
2、3日で慣れてすっかり我が物顔で歩き回ってます。
念願の『歩くむすこの姿を見せる』をクリアしたので
あとは『一緒に外を散歩してもらう』をクリアできたら
今回の帰省は大成功なんですけどね~;
昨日は離れた所に住んでいるダンナ様のおばあ様
(むすこのひいおばあちゃん)のところにご挨拶に行ったら
お年玉代わりに大きな玩具をいただいちゃいました!


********** 追 記 *********

↓ひいおばあちゃんがプレゼントしてくれた玩具↓

ゆらゆらロッキング アンパンマン
> ゆらゆらロッキング アンパンマン

ゆらゆらロッキング アンパンマン
これ、お馬さんみたいに乗って遊ぶオモチャなんですが
すんごい大きいんですよ!びっくりしました!!
もらってすぐ遊ばせることが出来なくて写真はないのです;
よく見たら対象年齢が 2歳~5歳 なので
むすこにはまだすこーし早いんですけどね///



ちなみに添付写真のオモチャは
私たちからの誕生日プレゼントなのでした~。

ベビープー ゆびさき遊びいっぱいできた!
>ベビープー ゆびさき遊びいっぱいできた!

ベビープー ゆびさき遊びいっぱいできた!
15種類の指先遊びが出来る知育玩具です♪
はじめは遊び方がまったく分からなかったむすこも
1週間ほどでほとんどの遊び方をマスターしちゃいました♪
今ではなくてはならないオモチャですv

********* 追 記 **********


皆に可愛がられて むすこはホントに幸せものですv(^∀^)

明日はおうちに帰る日です。
それまで頑張りま~す!
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】
【2009/01/02 18:17 】
携帯から | コメント(6)
<<誕生日レポート。 | ホーム | ただいま帰省中。>>
コメント
>ともんさん

ありがとうございます~///
ほんと時の経つのが早いです(=v=;)
アンパンマンのオモチャ、想像以上に立派で大きいですよ~。うち狭いアパートなので置くとこないんですよ…でもおばあ様の気持ちが嬉しいので///
まだむすこが遊ぶには早いですが、早く大きくなってこれでいっぱい遊べるようになったら嬉しいですv
【2009/01/08 11:37】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そして、遅くなりました
1歳おめでとうございます!!
なんかついこの間生まれたぁって
思っていたのに、もう一年たったんですねぇ

アンパンマンのおもちゃいいですねぇ
うちにも欲しいくらいです
といっても、我が家は狭すぎて
おき場所ないですが・・(汗)
早く乗れるようになるといいですね
【2009/01/05 18:28】
| URL | ともん #-[ 編集] |
>Hello☆Babyさん

あけましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします~!
むすこの元気な姿を見せることが出来て本当に良かったですv
『これでひとつ嫁のお役目を果たせたかな…』と自己満足///
オモチャ、写真のは実は私たちからの誕生日プレゼントなのです;ひいおばあちゃんからは更にデカいのが…!あとで記事に写真を入れておきますねv

>null8さん

あけましておめでとうございます。&お祝いのお言葉ありがとうございます///
移動は大変でした~!一番混んでる時期に移動せねばならないので…;これはどこのご家庭も同じ悩みですね~。
おじいちゃんおばあちゃんに慣れた頃に帰ることになるのでいつも心苦しいのです;次に会う頃にはまたイチから慣らさなくては…!

>ユウさん

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!!
実家が遠いと大変ですよね。うちは私の実家が近いのでまだいい方ですが///3人だけで親子水入らずってのも良いですよね♪
お年玉は今度まとめていただいちゃいましょう!(^∀^)
【2009/01/04 14:00】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしく!

我が家の正月は今年は親子3人で過ごしたよ~
どっちの実家も遠いから、なかなか帰れず。。
旦那も2日から仕事だったしねぇ。
お年玉もらい損ねた○┼< バタッ
【2009/01/04 00:26】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
あけましておめでとうございます&遅ればせながら一歳のお誕生日おめでとうございます。
そして移動お疲れ様です。
月齢が近いので、うちの帰省もほぼ同じような感じでした。
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれたでしょうね。
【2009/01/04 00:25】
| URL | null8 #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
むすこくん、親孝行だけでなくおじいちゃんおばあちゃん孝行、さらにはひいおばあちゃん孝行まで!えらい♪
写真のおもちゃ、うちのぼうやも同じものを買ってもらいましたよ(o^∇^o)
いいおもちゃですよね~☆

今年もブログ楽しみにしていますね!
2009年、ご家族のご健康とご多幸をお祈りしています★
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

【2009/01/03 01:08】
| URL | Hello☆Baby #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |