エスパー経産婦。
うちのバイト先って、ママさんが割りと多い。


お子さんを保育園に預けて、
朝の9時から夕方3時~4時まで働いてらっしゃる。
えらいです、先輩ママたち!



で、


私は妊娠が分かってからも安定期になるまでの間は
バイト先のスタッフには教えてなかったのね。
もちろん上司には伝えてたけど、
へんに気を使われてもイヤだしと思って。



それで、
オナカもまだ目立ってなかった頃なんだけど
仕事してたら1人のママさんが私の方をじっと見てるの。


すず「…なに?どうかした?(゜▽゜ )」

ママさん「…う~ん、すずちゃん最近すこし太った?」

すず「!…あー、そうかも」

ママさん「もしかして~…(=∀=)ニヤニヤ

すず「(((゜□゜;)))!!!!!
    …いや~、甘いもの食べすぎたかな~…」


a-blog039.jpg

必死で誤魔化した(?)けど、
あれはもうあの時点でバレていたのかもしれない…。
とくに追求はされなかったけどw



とにかく、
ママさんのカンは
油断ならないくらい鋭いのだ。




…怖かったよう。(=△=、)




SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/05/31 11:31 】
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つわり。3 | ホーム | 基礎体温計。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/26-ed216b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |