お散歩。
あんよが出来るようになったので、
靴を履いて近所を散歩するようになりました。


以前は靴を履かせただけでギャン泣きでしたが
(※2008年11月6日記事 ”靴。” 参照)
最近ようやく慣れてくれたようです///
手をつないで靴を履いた状態であんよの特訓!
しかし…

a-blog161.jpg

むすこの気持ちは 前へ前へ!!
たまに尻餅をつくものの、割と安定し歩行っぷり。
20歩くらいならなんとか1人で歩けるようです。

a-blog162.jpg

時々地べたに座り込んで休憩をとってます。
手には猫じゃらし。
むすこ~、小さい道とはいえ
ここ道路のど真ん中だから!


基本は私と手をつないで、
たまに手を離して一人で歩かせたりして
近所を30分くらいかけてぐるっと散歩して
帰宅したらバッタリと寝ちゃいましたv
この写真は3日前の散歩の時のですが、
今日は初めて親子3人で散歩してきました///
風が強くて寒かったけど、夢だったんで嬉しかったですv


明日も散歩しようね、むすこ。

 


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【2008/12/06 13:15 】
日々の生活 | コメント(4)
<<夜泣き始まる。 | ホーム | ゴクリ。>>
コメント
>スパイクさん

あんよの特訓の成果が着実に現れてますv
武空術は私が持ち上げて『武空術!』といいながら飛ばしてます。さすがに外では恥ずかしいのでやりませんが…;このカッコさせてる時点で恥ずかしいのは一緒なんですけどね///

>けんねるさん

長年の夢のひとつがようやく叶って嬉しい限りですv
今でも気持ちだけは走ってるのでたまにコケてます;これで足が思うように動けるようになったらどんどん前に行っちゃうんだろうなぁ;
2人目はまだ考えられません。1人でいっぱいいっぱいですもん///分娩費用負担が増えちゃうのは問題ですね。逆だろ逆!って思っちゃいます。

>null8さん

念願のあんよデビューですよ~!ただ寒い時期なので、よっぽど陽気のいい日じゃないとお散歩できません。住んでる地域は風がキツいんです…;
null8さんとこも是非親子3人手をつないでのお散歩してみてくださいv中腰の姿勢のせいで腰が痛くなりますよ。(泣
【2008/12/08 11:02】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
おお! もう自分の足でお外デビューですか。
スゴイ、さすが亀仙流。
親子3人で散歩っていいですね。
早くやってみたいです。
【2008/12/07 22:39】
| URL | null8 #-[ 編集] |
夢が叶ってよかったですね~。

むすこ君、だいぶシッカリしてきた感じですね。
ひとりでダダダっと走り出すのも時間の問題ですね。


「勢いに乗って、もう1人生みませんか。」

って言われたりしませんか?

なんだか、分娩費用負担が増えるみたいです。
少子化問題に拍車がかかるのでは?と思うのは僕だけでしょうか。
【2008/12/06 20:52】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
がんばって歩行訓練ですね。
このままいけば、武空術もマスターできるかも?w
【2008/12/06 17:55】
| URL | スパイク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |