拒否!
a-blog140.jpg
父の手からの飲食拒否。(>_<)


無理に食べさせてもベーーーっと出しちゃって、
ちょっと可哀想でした…。
普段私の手からしか物を食べないので
たまにダンナ様がやろうとしてもこの有り様。
土日に何度かトライしてたら、
ようやく少し食べるようになってくれましたが………
ゴハンのみならず、
万事に於いてこういうものですから
世の中のお父さん達はどんどん育児に参加していかないと
いざという時に我が子に相手してもらえませんよ~///


   
スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/10/22 08:00 】
漫画 | コメント(6)
<<もぐもぐゴックン。 | ホーム | ストロー。>>
コメント
>けんねるさん

毎日の積み重ねが親子の絆を作るのです///
実際仕事であまり家にいないのでチャンスが少ないんですけどね、頑張ってもらいましょうv

>ユウさん

今の時期、すこし食い意地がはってるくらいでないと!うちの子は今のところ私からしかゴハンを食べず、しかも周りに他人がいると気が散って全く食べず…。いつでもどこでもゴハンが食べれるようになってくれないと困ります;

>コナンさん

ごっ、ご主人ったら!!!∑(゜Д゜;)
今はまだ小さいから一緒に遊べなくても、そのうちキャッチボールとか出来るトシになったら絶対遊びたくなるくせにぃ///その時に急にお父さんぶってもダメなんですからねっ☆
ゴハン食べさせるのはともかく、抱っことかは頑張ってもらいたいところですね///
ちなみにうちもダンナ様との接点が少ないわりにダンナ様によくなついてます…何故だろう。

>よく分かりますさん

コメントありがとうございます~!
そうです、赤ちゃんは気難しいものなのです///

>くすりさん

百式Tシャツはイメージ画像です(笑
実際はDMC(デトロイトメタルシティ)Tシャツを着ています。私が買いました///
ガンオタを絵で表現する際には百式は外せません♪
【2008/10/24 14:29】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
「百式」Tシャツは実際に着ているのか。
一番気になるのはそこです(笑)
【2008/10/24 00:15】
| URL | くすり #-[ 編集] |
赤ちゃんって、、本当に難しいですよね。
マンガの絵に共感してしまいました。

通りすがりですが、何かマンガで「うんうん」といなってしまったので、コメントさせていただきました。
【2008/10/23 17:02】
| URL | よく分かります(笑 #nLnvUwLc[ 編集] |
このブログを旦那に見せて
「世の中のお父さん達はどんどん育児に参加していかないと
いざという時に我が子に相手してもらえませんよ~」
って言ってるよ~というと

「そうなってくれたら自由に出来ていいな~」

だそうです…

いつか息子には
「君のお父さんは何もしてくれなかったわよ^^」
と話してやる。・゚・(ノд`)・゚・。

お風呂だけは入れてくれるけど、
抱っことかしないんですよね…
離乳食も食べさせた事ないかも(’’

こんな旦那さんなんだけど
息子はなついてるんだよなぁ…
【2008/10/23 12:06】
| URL | コナン #9/yqn3T.[ 編集] |
どっどんま~い旦那様。
うちは、ちょこちょこやってもらってるからか食べてるなぁ・・
って、多分あの子は誰の手からでも食べるな。
私に似て食い意地張ってますから~ヽ( ´ー`)ノフッ
【2008/10/23 00:22】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
がんばれっ百式!



…。



じゃない、だんなさん!


毎日チャレンジしていったら、きっとスムースに食べてくれるようになるのではないでしょうか。
継続は力なり~。
【2008/10/22 19:36】
| URL | けんねる  #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |