ダイブ。
a-blog135_20080929142926.jpg
両手を離すな!!!∑(゜Д゜;)



目標到達地点が近い場合、
たまにこんな感じで両手を離してダイブしてきます。
…危ないです…(=v=;)



**** 離乳食の記録 ****

2008/9/28まで

【新しく試した食材】
・秋鮭
・タラ
・バナナ
・ナス
・わかめ
・卵(卵黄のみ)
・ホワイトソース(BF)
・しらす野菜がゆ(BF)

魚は苦手みたいで、口に入れると出すか変な顔をします。
バナナとわかめも同じく。
ナスはそれ自体に味があまりないせいか、柔らかければ問題なし。
食が細いので、ベビーフードならたくさん食べてくれるかも?と
淡い期待を持って試したしらす野菜がゆは失敗…まったく食べず。
ホワイトソースを使ったメニューは好きみたいでよく食べてくれた///

バンボに座らせてゴハンを食べさせているんだけど
ここ数日途中でバンボから脱出することが多くなってしまった。
またひとつ新たな壁にぶちあたった感じです…


   


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/09/30 08:00 】
漫画 | コメント(3)
<<髪の毛。 | ホーム | 9ヶ月記念日。>>
コメント
>hiro235さん

はじめまして~ようこそいらっしゃいました///
同じ日に出産していたとは奇遇ですね、私はhiroさんと逆で2週間遅れでの出産だったのですよ。
同じ月齢だと悩みも喜びも共感できますね~!

>けんねるさん

着実に二足歩行にむけて成長してる…と思うのですが、伝い歩きからあまり進歩がないですね;慣れてきたせいか、最近手を離すようになってきたので見てるこっちが怖いです///
【2008/10/03 11:04】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
むすこ君。

着実に二足歩行に向かって進化していますね!


足腰がしっかりするまでは、転んで頭をぶつけたりとかするのが心配ですね。

かと言って屋内でヘルメットは嫌がられそうですしね…。


がんばれ、すずさん、むすこ君。そしてダンナ様。
【2008/10/01 22:02】
| URL | けんねる #-[ 編集] |
はじめましてこんばんわ^^
実はもうかれこれ、ずーっと、読み逃げしてました。
私には、ムスメがいるのですが、なんと(?)すずさんのところと同じ、2007.12.27生まれなんです。
ほんとは、1月11日が予定日(だった)のですが、予定帝王切開で2週間ばかり早くでてきてもらったのです^^
すずさんのところが、更新されるたびに、「あー、そうそう、うちも同じ~♪」って思ってるんです。
まさに今日、両手離しして、「幻覚かな?ていうか、両手離すなー!」って思ったところでした(笑)

では、またおじゃまさせてください♪
【2008/09/30 22:11】
| URL | hiro235 #4LZSyOkQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |