あかちゃんのドレイ。
妊娠が分かってから、私は本屋でとあるジャンルの本を探すようになった。

そう、育児エッセイ本!(しかも漫画)

初めての妊娠生活で右も左も分からない私が頼れるのは
先輩ママさんの意見しかないッ!!!
でもママ友が少ない私は本や雑誌に頼るしかないのですorz


というわけで、


育児マンガを求めて本屋をウロウロしていた時に
出合ったのがコチラのマンガ!

 >>あかちゃんのドレイ。1巻 (ワイドKC kiss)

 >>あかちゃんのドレイ。2巻 (ワイドKC kiss)

 >>あかちゃんのドレイ。3巻 (ワイドKC kiss)

その名も 『あかちゃんのドレイ。』
大久保ヒロミ・著


妊娠して浮かれていた私にはちょっぴり刺激的なタイトルでした☆
おそるおそる手にとって見ると、
単行本の帯にあった紹介文?みたいな煽り文句が素敵すぎて
迷わず購入してしまいました…。


まったく飾り気のないリアルな妊娠・育児マンガで
自分の未来もこうなるのか!と恐ろしくもあり、
こんなこともあるのね~!と楽しみに思えてみたり・・・
今や私の育児バイブルです///

ちょっぴりカクゴが出来ちゃう育児マンガ!(泣)
小さなお子さんがいるママにオススメですv





スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:**おすすめbook!!** - ジャンル:本・雑誌

【2007/10/06 16:15 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妊婦健診 【30週0日】 | ホーム | マンガ祭り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hajimeteakachan.blog122.fc2.com/tb.php/23-06d7f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |