9ヶ月記念日。
a-blog134.jpg
ここまでされて起きないってどうよ。(=△=;)



お風呂前からウトウトしてた むすこ。
『まぁシャワー浴びりゃ目覚ますだろ』 と思ってたら
服を脱がしても
シャワーを頭からかけても
湯船に入っても
タオルで拭いても
パジャマに着替えさせても

ずーっと寝たまんま!!


しかもそのまま明け方まで起きなかった…。
寝かしつけもいらなくて非常に楽///
たまーにこういう日があります。
しかし、
普段はオフロ後に授乳もあるし
目が冴えてずっと寝ない日もあるのです。
極端だなぁ…。



それはそうと、



むすこは今日で 生後9ヶ月を迎えました!!

先月に比べてなにができるようになったかというと
たいして何も習得してはいないのですが。
あえて言えば
離乳食を食べる量が少し増えたくらい?
嫌いなものが口に入るとあからさまに嫌な顔をして
ベーっと吐き出すように…おかあちゃんは悲しい…。(=△=、)
あと、下の歯2本が結構伸びてきた!
上の歯はまだ生えてきそうにないです。
歯のケアですが、ケア用品を一応買ったものの
まったく出来てないという有り様です…。
今月は歯のケアを頑張りたい。



こんな適当なおかあちゃんの育児でも
すくすく(?)育ってくれてありがとう!むすこ!!






スポンサーサイト


SUUMO
ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【2008/09/27 08:00 】
子供の行事 | コメント(5)
<<ダイブ。 | ホーム | アホ毛。>>
コメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/29 21:44】
| URL | サトシ #-[ 編集] |
>サダさん

ありがとうございます~!
サダさんもハーフバースディおめでとうございますvvv

あんまり起きないと心配してしまいます…;
そんなに疲れることしてないのにな~と思いつつ、楽なので嬉しいです///

>ユウさん

ありがとうございます~!
なにされても起きないなんて、ほんと大物///
お風呂で寝ちゃったときは結構睡眠時間が長くなるので私は大助かりですvただし、お風呂の最中で目が覚めちゃうとまったく寝てくれなくなります…。おそろしや~!

>にょろさん

普通シャワーで起きますよね?
なぜ起きないのかうちの子は…;(=△=;)
神経が図太いのかも?
すんなり寝てくれると『天使のようv』と思えますが、まったく寝てくれない日は『悪魔だぁああ!』と叫んでしまいそう///極端すぎるv
【2008/09/29 14:41】
| URL | すず #q1cvaNjE[ 編集] |
9ヶ月おめでとうございます~♪

むすこ君、大物の予感がしますねw
ウチのセガレは寝てるときにお風呂に入れると、顔に水がかかったとたんにヽ(`Д´)ノウワァァァンって泣きますけどね('A`)

たまーに早く寝付いてくれる日があると、ものすごーくホッとしますねぇ('ー`*)。
【2008/09/29 10:11】
| URL | にょろ #-[ 編集] |
9ヶ月おめでとう!!
うちも8ヶ月に入ったよ~。
にしても、それだけしても起きないとは。。
こりゃ大物の貫禄ですなd(-_☆)
よぉぉぉっぽど眠たかったんだろうねぇ。
親は楽でいいよね(笑)
【2008/09/28 13:54】
| URL | ユウ #feqqZbOQ[ 編集] |
すずさん、こんにちはv-22

むすこくん、9ヶ月おめでとう♪
我が家のbabyちゃんはやっと6ヶ月を迎えました。

お風呂に入れても起きないなんてスゴイ!
そのまま朝まで起きないってのもさらにスゴイ!
あこがれますぅ~。
きっとその日はとても疲れていて
寝たかったんじゃないですか。
毎日こんなんだったらいいけど、
それはそれでちょっと心配ですよね。
【2008/09/27 17:58】
| URL | サダ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |